カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年11月18日(土) かねてからの問題三つ。 沢田翔「デスサイズ至高天崩落」、峰倉かずや「ワイルドアダプター」5巻

今日はかねてからの問題の一つ、ホットカーペットを90度回転して、なんとかしのぐことになりました。
とりあえず暖かい場所が有るからいいか。

そして、かねてからの問題の二つ、衣替えも完了。
夏の服と違ってかさが多いですね。冬物は。
この過程で、探していた服も発見したし、夏物は完璧に仕舞いましたし、落ち着くことが出来ましてほっとしました。

そして、かねてからの問題の三つ、年賀状は一人の注文は完了です。
私も図案を考えたとこなので、印刷するのみです。
あと二人の注文は宛名書きもあるので大変なので、早めに終わらせたいものです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■デスサイズ 至高天崩落/沢田翔/一迅社ZERO−SUMコミックス
この話、もっと続いて欲しかったのに、早く終わってしまって残念です。
そしてまた流浪するのでしょうか、沢田氏。
「悪神狩り」の衝撃のラストの後のお話です。
主人公が刹那になっております。彼の過去は見れたので良かったということはあるけれども、やっぱりこれで終わりは寂しいな〜と。
過去の話もいいけど、旗守と史麻のことも気になるー!!!
一応のハッピーエンドといえるけどもさ。

■ワイルドアダプター 5巻/峰倉かずや/徳間書店Charaコミックス
なんとなく買ってるんですけど、展開が遅めですね…。
でもナゾは気になってしょうがないので、買っています。
結局彼を変質させてしまった薬はなんなんだー!!
どっちへ進むのか気になる物語です。


2005年11月18日(金) 雑誌の結果。
2004年11月18日(木) 早いかも。
2003年11月18日(火) 5656。 杉崎ゆきる「ラグーンエンジン」2巻、やまざき貴子「ZERO」7巻
2002年11月18日(月) 戦え!何を?人生を! 手塚治虫「ミクロイドS」、「華麗なるロック・ホーム」
2001年11月18日(日) アニメレビューも入れてみました。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加