カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年05月10日(水) カチンコチン。

今日は、仕事の方では視察がありまして、カチンコチンに固まりました。
それに加えて、質問タイム、会議タイム、仕事タイムがありまして、三本立てで盛りだくさんです。
視察に来ていただけるのはありがたいのですが、来てくれた方がめっちゃ疲れた風貌で来ていたので、大丈夫かな?と心配になりました。
ま、私に心配されたら終わりですけどね(笑)。
質問タイムでは、結構色々聞けてよかったです〜。
とはいえ、どんだけ私の意見が役に立っているのか不思議だよ〜会議タイム。
まぁ、ちょっとした本場の意見ちゅーのを聞きたかったらしいですが、しどろもどろに変な話題をするものだから、スルーされましたとさ(笑)。
仕事は…仕事はもー、大変でした。
通常の3倍でした(笑)。
私は通常の1倍で動いてましたので、あわわわ…。
ぼ、僕が一番上手くガ○ダムを動かせるんだ〜!!!
妙なプライドが出てきて、大丈夫かな〜と思ってます(笑)。
こまかいご指示を頂きましたので、ありがたかったです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

長いこと書いてませんでしたが、おもむろに始めます。
お待ちになっていた方すみませんでした。

■死化粧師 4巻/三原ミツカズ/祥伝社
毎回「死」というものに、近く対面できる物語ですね〜。
ヒロインはいまいちこの壮大なテーマの前にはかすんじゃうなぁ(汗)。
でも、身近な女の子たちも出てくるのが、三原氏の漫画のすごいとこかなぁと思います。
ゴスロリとか(笑)。
ヒロインとであった話はもちろん、涙うるうるしました。
身近な人の「死」には対面したことがないんですけど、心構えというものが出来てきそうな気がします。

■黒しの島 全3巻/小野不由美+山本小鉄子/幻冬舎BIRZ
う〜ん、最初は良かったんだけど、最後の謎解きパートで、文字だらけで読みにくかったです。
いっそ小説で…って気分になりました。
オチは怖かったですけど、ドロドロしてて怖いよ〜!


2005年05月10日(火) お菓子2品。 大久保篤「ソウルイーター」2・3巻、九条キヨ「トリニティ・ブラッド」3巻
2004年05月10日(月) サービス。 三原ミツカズ「死化粧師」2巻、鈴木次郎「MAGiMAGi」2巻(完)
2003年05月10日(土) ラーゼフォン最終回。
2002年05月10日(金) 湿気。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加