カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年05月07日(日) これからは簡素に。

今日はとうとうお休み最終日となりました〜。
本当今日は疲れが溜まってきた(遊び疲れ)ので、それを治すべく、ごろごろしてました。
結局本をゆったり読むに終わってしまいましたけども、TVって、意外と食指が動かなくてびっくりしました。
本は、昔のを掘り返したつもりは無いんだけど、急激に読みたくなったのを、一気読みしました。はぁさっぱり。

今まで贅沢(心や体)をしたんだからと、明日からは気を引き締めて地道に簡素に頑張ろうと思います。
無駄遣いしまくったからなぁ〜はぁ。
そういった浮かれた気分になった、とってもかけがえのないGWでしたけれど、そのまんまで居ると突き落とされますからね〜。注意が必要です。
私はいつもそれを肝に銘じています。
本当、スイッチの切り替え方が下手みたいで、浮かれまくりすぎて叩き落されるということが多いんですよね。これも運が悪いというのも絡んでいるのかな〜とは思いますけど、「オーラの泉」的に言ったら因果なのか?と思えるほど絶対起こることが多いんですよね〜。
書いてしまうと怖いんですけど、マジにうかれてると鉄槌とばかりなことが起こるような気がするんです。て、書いちゃったよorz。
私がそう思っているだけなのかな?

最近落ち込むということに抵抗力が弱くなってきたので、がんばって心をも鍛えねばと思っております。
色んなところへ出かけるのやら、友達と喋り捲るのやらも、かなり贅沢にさせてもらったので、これをエネルギーにしようとばかりに頑張ります。
漫画レビューも頑張りたいです。
HP更新もやりたいです。
何かをやりだすのは、パワーが必要というのはあるんですけど、きっかけも有る意味必要な要素かもしれないな〜とふと思いました。


2005年05月07日(土) 愛・地球博
2004年05月07日(金) 早く起きなくても。 熊倉隆敏「もっけ」3巻、九条キヨ「トリニティ・ブラッド」1巻
2003年05月07日(水) くせっ毛。
2002年05月07日(火) 大遅刻。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加