カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月07日(火) 大遅刻。

今日は仕事・・・だったけど、遅刻しました(汗)。
こわごわ行ったら仕事が少なくて、あんまり怒られなくてホッとした。
でも、イヤな職員さんが担当だったのでちょっとくやしい。
ムキー!(逆切れ)
普通より仕事が少なかったので帰って何しようかな〜とルンルン気分(死語)で家路に付いたはいいが、家に帰ったら妹休みでTV見てやんの。
結局パソにしがみついて、moyashiの部屋のリンクバナーをぽつぽつ作ってみました。
ウチのマスコットMOYASHI君が可愛くなってればいいのだが・・・。
あと、新コンテンツのために新しいフォントをさがして三千里。
う〜ん、一杯サイトがあってわけわかめ〜(汗)。
気長に探そうかな。
つーか早く作れ!(突起さん怒るよ)

+++漫画レビュー+++
■カネヒラデスカ? 毒/金平守人/エンターブレインBEAMコミックス
なんとなく表紙と帯で買った一品。
う〜んマンダム(古)。
毒と書いてあるだけに毒々しい作品の数々に驚きつつ、色んな漫画のパロとかがうまく入れてあったりタッチがもう本物とみまごうばかりなのに驚き、色んな意味で驚きました。
「史上最低最悪の作戦」が何気に好きかも。
隠れの人ならばこの気持ちがよく分かるかも(笑)
あと「NASU」とか?
何気にエ○ァとナ○ィア入ってたり・・・?違う?外にも?
毒なだけに、毒がつまってますので、毒が嫌いな方にはオススメできません・・・(汗)。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
今回は「カネヒラデスカ?」より。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加