カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月23日(水) 色々さっぱり。

今日は、散乱した床をとりあえず綺麗にしようと始めました。
けれども、奥のほうにある本棚を先に片付けようとしたら、それにかかりっきりになってしまい、今に至ります…。
まぁ、掃除は一朝一夕では終わらないってことは分かってるんですが、微妙に進んでなくてしょんぼり。
まぁ本棚は綺麗になりましたけどね。
あとはどんどん部屋の床のとこも綺麗に整理したいです。

あと、それと平行してタイルの目地詰めをしました。
やっぱり詰まると綺麗ですね〜。
乾くまで1日かかるので、今日は終了!

それとまた平行して、カセット→MDの作業をやってました。
コレクション魂なのでしょうか、昔っから音楽を集めまくってましたから、まだ半分も済んでませぬ。
CDを買ってまとめるだけなら楽なんですけど、カセットって本当今ではほとんど再生できる機会が無くなってますから、あわててます。

まとめて何個もやってたから忙しかったけど、色んな意味でさっぱりしました。


2004年11月23日(火) 原因は。 私屋カヲル「青春ビンタ!」5巻(完)、山田南平「紅茶王子」23〜25巻(完)
2003年11月23日(日) 風邪かよ。
2002年11月23日(土) web話。
2001年11月23日(金) 陰陽師、怒る。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加