カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月23日(火) 原因は。 私屋カヲル「青春ビンタ!」5巻(完)、山田南平「紅茶王子」23〜25巻(完)

今日は、勤労感謝の日!!
ということで、おおっぴらにごろごろしてました。
て、いつもと同じですね。

肩の調子はまぁまぁかな?
どうやら考えていくと、美容院に行ったあとだったかも?という結論に落ち着きました。
あの時はガッチガチだったわそういえば…。
しかし、肩こりって、本当最近ひどくなって、頭痛に至ったこともあるんですけど、何か理由があるのかな?
パソコンなんて、いつも同じくらい使っているだけだったし。
前より今の方が少し少ないような気もするし。
うーん。謎。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■青春ビンタ! 5巻(完)/私屋カヲル/少年画報社ヤングキングコミックス
とうとうこの漫画も終わりっすね。
最後ということで、本番で終わり?!という、行き過ぎた想像もしていたワケですが、最後は海音寺でしめるとは、やるなっ?!(笑)
海音寺先生って、本当最後の方はかなり危ない人になってますね〜。
大根なんてっっそんな?!みたいな。
そりゃもう貫通してるって、というツッコミをせずにはいられませんでした(笑)。
そして他の人も誰かとくっついたりはしなかったですね〜。
男女関係はかなり進展なく終わってしまいましたね〜。
桃香ラヴ!一筋!みたいな展開ではなくなったけど、そこから話がそれたとたんにアヤしい雰囲気が爆発しだしたような。
私屋氏が喜んで描かれてる姿が目に浮かぶよ(涙)。
つかなんで、こんな律儀に全部買っちゃったかなー(失礼)。

■紅茶王子 23〜25巻(完)/山田南平/白泉社花とゆめコミックス
とうとう終了の紅茶王子でございます。
私的にはやっと終わった!みたいな(ヲイ)。
紅茶王子が他の人々のところに出現してましたけど、そこからの話もみたいような?
でもドロドロ陰謀話はかなりつらかったです。
まぁでも、恋愛に関する疑問はあったので、しっかりやってくれてよかったかもと思います。
でも最後はちょっとあっさり過ぎだったように思えます。
アールグレイが活躍しなかったのが残念だと思っていたら、奈子の前にはかなり濃厚な話があったわけですね〜。
でもやっぱり、悲しい話じゃあなぁ。
奈子は、アッサムに夢中になるあまり、自分の紅茶王子に気配りがないよ!かわいそう!といつも思ってしまう。
実はアールグレイびいきだったです。


2003年11月23日(日) 風邪かよ。
2002年11月23日(土) web話。
2001年11月23日(金) 陰陽師、怒る。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加