カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月17日(木) 本の整理。

今日は、タンスの整理をやってました。
とはいえ、服じゃあなくて、その中に入れていた雑誌を引っ張り出したってことです。
いやぁタンスの中って本も入るんですねぇ。
って、普通は入れませんし、入れないものです(汗)。
何か、ちょっと前の私は溜めておくのが好きだったようで、何年分かの雑誌が所狭しと詰め込まれてました。
な、なんとほぼ100冊!
なんでこんなにためてたんだろう、分からん。
どうやら、溜め込む時期とそれを捨てたくなる時期がめぐりめぐっているらしいんですよね。
そうじゃないと成り立たないよなぁ、家のスペースが(汗)。
下手すると、下の部屋に天井突き破って本が落ちてくるくらい置いてしまっているので、今は浅く広くを目指して分散作戦に挑戦してますです。
しかし本って重い…。
きっと明日は肩こりだ。
明日は雑誌を売りたいです。
多分店頭に並んでいたとこなんで、買ってくれると思うんですが…。
買ってくれなかったら、どこに出せばいいか途方にくれるだろう、きっと(苦笑)。


2004年11月17日(水) 面映い。
2003年11月17日(月) 改修。 金田一蓮十郎「チキンパーティー」1巻、「ハレグゥ」1巻、「アストロベリー」1巻
2002年11月17日(日) もう寝ます。
2001年11月17日(土) みなさんお待ちかね〜?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加