カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月12日(土) まだ終わってない。

今日は、眠たい目をこすりながら歯医者へ。
いや、ちっとも早くないんですよ。昼寝の時間になりかけてたので(ヲイ)。
で、軽い歯石取り(機械)をやってもらって終わったと思ったら「今度は歯周ポケットの掃除ですよ〜」って言われて愕然。
え?!もう治療に移れるんじゃあなかったの???
うわ、がびーん。
あのグリグリかぁ。涙出そう。

そしてその気持ちを癒すべく、100円ショップへ。
こういうとこで、色んな商品を見ているだけでもなごみます。
とりあえず、昨日言ってたインテリア工作がやってみたくてたまらないんですね。
スノコをするにしても、アミをくくりつけて棚をつくるにしても色々いるということで。
スノコ工作、出来そうな材料はあったんですけど、釘とのこぎりが必要だということで、大掛かりになる(まぁ一応広い場所が必要であることと外でやるということで)ということで、とりあえずそのうちにしようかな、と思ってます。
でも、出来そうってことでちょっと驚いてます。
改めて、100円ショップ、いろいろあるなぁ!!と思いました。


2004年11月12日(金) ネタ。 小野洋一郎「ブレイブ・ストーリー」3巻、日渡早紀「グローバルガーデン」6・7巻
2003年11月12日(水) 改装したい病。 鈴木次郎「マジマジ」1巻、「壮太君のアキハバラ奮闘記」1巻
2002年11月12日(火) あかぎれ。
2001年11月12日(月) タイムショック

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加