カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月11日(金) 雑貨雑誌立ち読み。

今日はすっごく寒いんだな〜と思ったら、くしゃみが連発しました。
家が整理中で埃っぽいので、アレルギー性鼻炎だか風邪だかわかんない(汗)。
今日もまた、収納の本を読んで、目の保養にしました。
実際そういうインテリアにするのは、かなりの労力なので、今はとりあえず頭に取り込んでおこう、とこういうワケです(笑)。
最近「雑貨」の雑誌が沢山あって、見るのが楽しいです。
もちろん立ち読み。
だって買って読んでると、買いたくなるから(笑)。
そして読んでて分かったのが、私は棚好きだってことが発覚。
好きなもの「箱」に分類されますね。
中に収納するものはあんまり決めずに棚いいな〜って言ってるワケですので、多分買ったら中身のディスプレイに苦労するんだろうなぁと想像できるので、考える事止まりだな、と思います。
でも、100円ショップグッズで簡単に小物棚が作れる!
ていうのには挑戦してみたいかも。
ウチ、本みたいな重いものばっかりなんで、それが収納できたら最高(ムリ)。


2004年11月11日(木) ポッキーの日。
2003年11月11日(火) リンク調整。
2002年11月11日(月) ヨダさん。 斉藤岬「退魔針魔針胎動編」3巻、しろー「ダブルブリッド」1巻
2001年11月11日(日) アニメ大集合!?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加