カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月25日(土) 悪夢終了。

おおー!やっと終わりましたよ!
悪夢の1週間でした(TT)。
がんばった、がんばったよ。
最後の方に結局訂正するところやら新しく書かなきゃならないところとかが出てきててんぱってましたが、それ以外はとどこおりなく終わりました。
でも来週またちょっとありそうな予感(汗)。
もう来るな〜。(><;)

んで、終わって帰ろうとしたら自転車ないし・・・。
ここって、職員専用駐輪場じゃなかったっけ?(−−;)
憶測するに、どうやらパートのおばちゃんが間違って乗っていってしまったらしいのね。
じゃなかったらどうしてなくなるのか見当付かないし。
つーか、あんなタイヤ擦り切れかけた自転車なんかパクらんでくれ(泣)。
でも今日は妹がいたので迎えに来てもらって助かった・・・ふぅ。
それにしても、間違えられるような自転車でもないんだけどなぁ。

最近、色んな事で「うらやましい」とか感じる事がありました。
「うらやましい」って何だろう?
大体自分に無いものや状況を羨ましがるってのが多いけど、自分で出来ることを軽視して雲の上のような状況を欲しがってるんだよなぁ。
たなからぼたもちが落ちてくるのを望んでいるような。
昔は友達やらに平気で「いいな〜」とか「うらやましい」とか言ってたけど、後から考えるとなんかすごくみっともなかったなぁと思った。
でもやっぱり考えてしまっている自分がいるんだなぁ。
無いものねだりなんかしてもしょうがないのに。
自分でやれることなら努力すればいいし、出来ない事はあまり考えなければいい。
でもやろうと思ったら出来ない事は無いんだろうけどね。
わけわかめですみません(汗)。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。



 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加