カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月22日(土) 無知者のつぶやき。

今日はほとんど寝てました〜。
巷は色々あったようですね、全く無知で申し訳ない(汗)。

でも、報道って一体何がしたいのか時々よく分からない報道が目に付きますね。
正しい情報を伝えるというよりは、自分の伝えたい方向に情報を捻じ曲げているような時があるような気がします。
世論を求めるのに何で何も知らない女子高生に語らせるのかな?
それに、いまどきの女子高生ということで、一番過激な人達に話し聞いてるし。
それ、一部なんじゃないの?といつも思います。
あれがあの年頃の子の総意じゃないだろうと思うんだけど。
それはいいんですけど。
何がなんでも政府を悪者にするとか小泉総理を悪者にするとか、正直どうしてそんなにこきおろすのかってのがよく分からない。
やることなすことに文句を言うより、皆で一つの問題に取り組むのが一番だと思うんですけどね。
いちいち自分の我を張っていては、まとまるものもまとまらないのでは?
まぁ、それができてれば今の政治の混乱ぷりは無かったんでしょうけどね。
政府=悪者というようにつなげるのはどうかと思います。
よく分からないけど。


2003年05月22日(木) フィギュア。
2002年05月22日(水) 美容院。 別天荒人「プリンス・スタンダード」

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加