カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月22日(木) フィギュア。

最近ジャンプのフィギュアを集めている。
あのコーラに付いてるヤツね。
城之内、サンジ、カカシ、手塚部長と手堅いラインナップ。(なのか?)
NARUTOキャラを集めたいけど、もうコーラは飲めない(汗)、飲みたくないなぁ・・・。

「かまいたちの夜2」は順調に進んでおります。
やっとラストの1つを見ることが出来ました〜ふぅ。
これからまだまだ沢山あるらしいんで、栞を金やピンクにするぞ〜。
これも道のり長いよね。

「宇宙のステルヴィア」
今回も努力で成績UPな志摩ちゃんだったけど、何だろ、あんまりガツンとこない展開だなぁ。
努力シーンを暑苦しいながらももちょっと出しても面白かったんじゃなかろ〜か。
それに、努力しているからといって、運痴だった志摩がいきなり運動面でも成績UPってのはどうだろう・・・。
さて、新キャラ風祭りんなも登場!
で、盛り上がりそうなもんだけど、あんまり盛り上がらない気がしてる。
あんまりわくわくしない作品も珍しいけど、ここにあったんだなぁ。
て、コレは嫌いってことじゃなくてむしろドキドキわくわくしっぱなしじゃないのもたまには見たいっていう要求を満たすところはすごいと思うけどね(褒めてないじゃん)。
光太にはちょっと幻滅、というかイラつくです(汗)。
天才なのにその能力をわざと隠して平均でCにするところなんて、ムカつくよ。
無量くんもちょっとそのケがあったけどそこまで腹立たなかったけど、光太に関しては、何か、こう。
何でなんだろ〜?
これから志摩と光太がグレートミッションでどう動くか楽しみではある。


2002年05月22日(水) 美容院。 別天荒人「プリンス・スタンダード」

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加