カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月22日(水) 美容院。 別天荒人「プリンス・スタンダード」

ふー☆
さぱーりして来ました♪
頭が軽くなりました、多分半分位(当社比)。
いいですね、美容院。
髪を洗う時も、髪をセットしてもらっている時も、私のとっては至福の時間(^^)。
あの髪を触ってもらっている感触がすごい好きです。
怪しいですかね(^^;)。
仕事は相変わらずハードですが、頭が軽くなったのと同時に気分も軽くなった気がしますです。
脳の中身も軽くなってたり(爆)

あ、そうそう仕事仕事!
今日は通常の時間より遅く出勤したのですが(本来休みだったからね)、昨日からやっている計算をもくもくとやっていたら後ろで色々派閥の対決みたいなことやっててすごい怖かったです。
私のやっている計算についての論争なのでどうしようもなくかたまる私でしたが、なんとか計算法が決まり、それで今日は終わりました。
今日は直接の上司が休みだったんで、指示する人が違う考えの人で、またそれも意見の齟齬だったり。
でも一介のバイト人には意見できない状況だったし!
どうすりゃいいのさこの私。
あー!!もーやーもーやー!計算やり直すのヤだからね!!(何)

そいえば、あんまり関係ないが、「エルデカイザー」で検索して見てくださった方、攻略サイトじゃなくてごめんなさい。
つか、私の日記もヒットするのがびっくりだったり・・・。

+++漫画レビュー+++
■プリンス・スタンダード 5巻/別天荒人/ワニブックスGUMコミックス
王子の成長物語なこの話だけど、最近彼が目立って来てないっていうか、本当に王子か怪しい感じがしてきたと思った矢先に、この国の成立おとぎ話ネタやなんかが出てきて、ちょっとわくわく。
つか、謎まんまんの彼(ヒカル)ってば、やっぱ王子の父上に滅ぼされた亡国の王子だったりするのかしら・・・?
あの表情とか見ると、それもあながち嘘じゃないような気がしてくる。
つか、竜?あのロボットみたいなのが・・・?
ここって、どんな世界なんすか?
そして相変わらずリジィはいい!個人的に好きですこの直情っぽいところが。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
今回は懐かし特撮物「バイオマン」。
内容忘れたけど、歌だけは覚えてました。
結構変り種な話だったんですよね?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加