カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月21日(金) 不便な女。 志水アキ「幻想水滸伝3」6巻、木下さくら「tactics」4巻

今日はとってもつらいです。月のものです。
体全体が重い〜!!
その前から1週間くらい調子が悪いので、予測は簡単ですが、予測できるのはいいけどその間不眠なのに眠いという奇妙な現象に悩まされます・・・。
始まったら始まったでカッカして熱いです。
今は眠くてたまらないです。
女って、不便。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■幻想水滸伝3運命の継承者 6巻/志水アキ/メディアファクトリーMFコミックス
話は佳境になってまいりましたね!
色々キャラが登場してきてにぎやかになってまいりました。
ビュッデヒュッケ城のあたりの話は、濃くなりましたね〜。
トーマスの心情がひしひしと伝わってきて良かったです。
サロメの怖さが倍増してたけど(苦笑)。
あとクリスへ紋章が移った話ですね。
やっぱり水の紋章はクリスかな〜。父と娘の話に涙しました。
でもおかしいよな〜ゲームではクリス、水の紋章を使いこなせないもんなぁ(汗)。

■tactics 4巻/東山和子+木下さくら/マッグガーデンBLADEコミックス
今回は新しいキャラが出てまいりましたね〜。
えと、鬼を倒した人だっけ?頼光さんって。
まあいいや(よくないだろ)。
鎮守の森の顛末は、よく分からなかったなぁ。
あの妖精って、実はヤなヤツだったってことなの?
それじゃあ、振り回された蓮見さんがちとかわいそうかな〜。
てか、実体化したら何があるのかな?
あ〜よく分からない!!(いつもです)
もしかして、あのかけらがあるってことは、実体化したけど失敗したってことなのかな?
外に出たら風化してしまうかもって言ってたから。
そういう意味でしたら、悲しい話だけど、最後の最後のあの妖精の態度がよく分からん…。
春華も狙われまくってるし、ちょっと剣呑な雰囲気になってきた予感。
基本はのほほんだけど。


2003年05月21日(水) 誕生日が同じ。 渡瀬悠宇「ありす19th」6・7巻(完)
2002年05月21日(火) でら疲れた・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加