カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月27日(火) ベルーガ。 おがきちか「Landreaall」3巻(完)、宇仁田ゆみ「男女」

名古屋港水族館のベルーガご懐妊らしいです。
おめでとー!!
とっても人懐っこくて可愛いです。顔が愛嬌があっていいです。
というワケで、絢爛舞踏祭のベルーガ(?)も好きです。

今日も、わけがわからないほど忙しかったです。
戦力の人が一人休んでしまったので、さらにヒートアップ!!
手伝ってくれる手があったんで助かりました。
新商品やらお客様やらてんてこまいでした〜。

私はしいちゃんのお絵かき板を借りてるんですけど、POOのお絵かきの練習板で練習させてもらったら、すごい高性能でびっくり。
こっちは本格派ですね〜。
基本がしいちゃんだとすれば、発展した機能があるのがPOOですかね。
らくがきしてるだけなので、借りても使いこなせないな多分。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■Landreaall 3巻(完)/おがきちか/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
おお終わってしまった〜の第3巻。
始まった時は壮大な話だと思っていたけど、終わってみるとこじんまりしたお話だったんですね〜と納得・・・出来ない。
色々はしょられているような気がめいっぱいしてます。
まぁ何だかんだ言っても竜を倒すところは白熱でした。
一人で使う剣を砕いて皆で使うってとこが好きです。
みんなで倒すんだーという意気込みが結構好き。
ロッコーいいなぁ。彼を主人公にして1本話描いて欲しいくらい(ヲイ)。
兄×妹という風に見えてしまうのがつらかった。

■男女 /宇仁田ゆみ/白泉社JETSコミックス
ちょっとH・・・というか、開けっぴろげじゃないけどそういうところも隠さず出してる恋愛漫画集。
なんとなくくっつく男女って、こんなノリなのかな〜と。
まったく変わった出来事も起こらない、日常的な話って感じがします。
何かほのぼのしてていいです。


2003年04月27日(日) プライバシー。
2002年04月27日(土) グダグダやね〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加