カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月26日(月) 大仕事。 沢田翔「悪神狩り」1巻、松本嵩春「アガルタ」7巻

昨日のGWの話、毎年書いてる気がする・・・。

今日はたっくさんの荷物が届いて、ひっきりなしに動き回っていたので、体中が疲れてます。
それでもやらなきゃいけない犬の散歩。
夕飯つくりはちょっと手を抜いた。
あう〜つらいよう。
朝っぱらから個人的ショッキングな出来事が色々ありました。

休みにどこかに行こうと親から誘われました。
断じて断る。
夫婦で水入らずで行って来てくださいな〜。
私が入っても気を使って疲れるだけ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■悪神狩り 1巻/沢田翔/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
こんなとこにも沢田氏の作品が!
1回はまった作者は結構追いかけて買う方です。
表紙に載っているのは、絵のとおりの天使です。
まぁ現実離れした話ではありますね〜。
悪神とは、道を外した人間のことらしいけど、天使にとっては主人以外の人は悪神という認識で、天使はそんな人間に付いて、人間を守っている(?)らしい。
しかもそんな天使を狩る存在までいるし。
わけが分かりませんね。今のところ。
システムがよく分からないけど、天使とかの話を抜きにしてもノリがよくて面白いと思う。

■アガルタ 7巻/松本嵩春/集英社UJC
まぁ、何かわけが分からなくなってきました(汗)。
色んな人が出てきてごっちゃごっちゃの情報飽和状態なのが面白くて読んでおります。


2003年04月26日(土) 信用問題。 梅川和実「ガウガウわー太」5巻
2002年04月26日(金) い〜かげんに、しなさいっ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加