カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月28日(水) 日常。 鈴木次郎「アキハバラ奮闘記」2巻、みなぎ得一「足洗邸の住人たち。」3巻

やった〜!
やっとGWの始まりです!
とりあえず明日あさっては約束があります!
その後はのんびりします!
て、たいしたことない予定ですがね(汗)。
個人的には名古屋港水族館に行きたいけど、家族では行きたくなかったりする。

とりあえず、明日あさってに集中!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■壮太君のアキハバラ奮闘記 2巻/鈴木次郎/スクウェアエニックス
今度はやおいの世界でアキハバラです。
男の萌え〜じゃなくて、女の萌え〜ですかね。
私はそこんとこの思考はよく分からない方なんでございますが、微妙に分かったような。
女編集者の執念にウケました。すげー!
あと、古本屋の店主の話がすごい面白かった!
女がダメだなんて、すごいなぁ。
ていうか、隣の「かわいそうな人を見る目」てのが身につまされるなぁ(笑)。

■足洗邸の住人たち。 3巻/みなぎ得一/ワニブックスGUMコミックス
何かいろいろ人出てきてますますわけわかめに!
学校で先生をやることになったからですね〜。
福太郎の心理はまったく分からないです私。
それでどうにかなる人々の心理もよく分からないです。
どうしてこうなるんだ?といつも疑問だったりする・・・。
でも内容が面白いから読んでる(ヲイ)。
何回も読んでると段々分かるようになるのかな?


2003年04月28日(月) 送別会。
2002年04月28日(日) 掲示板接続!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加