カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月27日(土) グダグダやね〜。

今日は仕事が忙しくてぐだぐだになった(泣)。
だから、帰りがけに仕事山積みにしないでってばよう・・・。
あさって祝日だということを思い出し、近くのコンビニに行ったらジャンプがあったので買う。
いつも絶対月曜日にしか買いに行かないので、時々忘れてたりするので、随分珍しいかも(笑)。
ナルト、展開が長めになってきて、週間の幅じゃ収まりきれなくなって、ちょっとつまら〜ん。
単行本の長いサイズで読むとやっと分かるようになるっぽいね。
しかし・・・4代目がらみの話だったとはね。
よかったよ大蛇丸が4代目にならなくて。
しかも大蛇丸ってば安室だし(違)。どう見ても若返る前の方がいいと思うんだけどなぁ・・・。
そしてマッド・サイエンティストだこやつ・・・。
今微妙に気になる漫画は「いちご100%」。
恋愛別に好きじゃないけど、東城さん(?)は応援したい感じ。
つーか、西野さんもかわいそうなキャラだよねよく考えたら。
そもそも主人公がハッキリしないのが悪い!
密かに東城弟が気になる!(笑)
ワンピも・・・細切れで読むと内容理解しにくいね。

で、帰って昼ごはんかっこんでばたんきゅーとばかりに寝る。
3時間位ワープしてたので、急いで犬の散歩から帰ったらパソコンの電源を付けネットに入り浸る。
と、また1時間くらいやってると「カスミン」の時間になったので、「カスミン」を見ながら急いで食事を作る。NHKは終わってもすぐ再放送してくれる場合が多いのでとっても嬉しい。NHK様々。

あとはなんかよーわからんアイコンをこねくり回して作る。
まだ難しいのう・・・。

+++漫画レビュー+++
■アクエリアンエイジ オリオンの少年 2巻/極楽院櫻子/エニックスステンシルコミックス
男だらけのメンバー探しもひと段落つき、今度はいくつかの勢力同士の戦いとかっていう話になってきたり?
桐原さん、男ハーレム状態v
マスターだってよ!マスター!いいやね〜(^¬^)少女漫画の夢やね。
そもそもこんな女の子珍しい気もす・・・ゲフン。
それと対照的にダークそのものの少女(といっていいものか)が出てきたり。
こちらも5人の従者を連れております。
ということは、この2勢力の戦いになるんだろうか?



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加