カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月26日(金) い〜かげんに、しなさいっ!

いやー、今日も何故かバイト先の女の子に誘われ一緒にお買い物をしている私(汗)。
浪費しすぎです。マジ。
だって、私の聖地「無印○品」「UNI○LO」に行くって言われたからさ♪
シンプルイズベストな服が好きな私にとってはもうわくわくする場所ですね(笑)。
ふふふのふ〜。(怪)
ゲーセンで思いっきりゲームして遊びました。彼女にキーホルダーを取ってあげました。
タイコゲームで遊びました。あれって面白いvvv
そしてタイピングオブザデッドに一人熱中しました。
これでストレス解消!

しかしその後彼女の彼氏も一緒に夕食を食すことに。
え?聞いてませんよ〜?
しかしここで断るとトウが立つので唯々諾々と承諾しましたけどね。
「いいよね?」と言われては「うん」としかいえないだろう普通(ぶちぶち)。
なんでココで彼氏を持ってくるかなぁ?彼女は。
そういうトコはイヤなんだけどね〜。
そしてラヴラヴな二人を前にぼそぼそうどんを食しましたとさ・・・。
しかも彼女、自分と彼氏の趣味が合わないというのが気になるのか、私とちょっと趣味があったりすると「海雪さん(仮名)って、彼氏(仮)と気が合うね〜」とかワケわからんこと口走るし。
私は正直コノ人とは付き合いたいと思えません。絶対思いませんごめんけど。
ここで断言してもしょうがないんだけど(汗)。
そこんとこが彼女のイヤな所なんだけどね〜分かってくれないかな?

色んな意味で「い〜かげんに、しなさいっ!」な日でした。

めざせカリフォルニアだかタイトルは忘れましたが(ひでぇ)、今そのドラマ見てます。
暗くてお先真っ暗かと思えばひっそりとかわいい恋愛が始まってたりします。
暗いんだけど微妙に分かる節もあって何故か気になるんですよね。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加