カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月26日(土) 信用問題。 梅川和実「ガウガウわー太」5巻

休みの最初の日なので、ちょっとはしゃいでゲーム漬けでした。
ストーリーは進んでないけど(ヲイ)。
なんだか衝動的にやりたくなって「かまいたちの夜2」を買ってきてしまった。
金色の栞とか出る?(それは1だろ・・・)
選択肢を変えて行くと段々違うストーリーになっていくそうで。
1では途中で挫折した私がクリア出来るのだろーか。

何だか父がいきなりTVで変な知識を仕入れたらしくて、困りました(汗)。
いきなり「エイズに気をつけろよ!」だもんな〜。
娘のことが信じられないのかしらね・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ガウガウわー太 5巻/梅川和実/新潮社BUNCHコミックス
みさとセンパイに見事フラれてショックだった太助ですが、段々よくなってきたかな〜ってトコですね。
まだまだ全快にはほど遠いけど。
ここに出てくる犬って、本当にいるんかよ?と思うくらい健気な犬ばっかりですね。可愛い♪
犬好きにはこたえられませぬよ(笑)。
マツ太郎の話はすっごい可愛そうでしたね〜。
そんなブランドで犬の価値を決めるようなヤツ、ダメ駄目〜!
やっぱフィーリングでしょ!と思った。
結果的にはあのおばあちゃんのとこに行った方がいいなぁと思っていたんで、嬉しいかも。あの女の子もやっぱりマツ太郎のことが気になるみたいだしね♪
今回も犬の飼い方がなってない人が出てくる、リアルな話ばっかですね。
極端に表現してはいるけど、犬を飼っている人にとってはいたい話もありますね。
しつけに真剣になるあまりに犬を叩く飼い主とかね・・・。


2002年04月26日(金) い〜かげんに、しなさいっ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加