カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月20日(火) 仕事再開。 藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」9巻、岸本聖史「666【サタン】」7巻

とりあえず、今日で帯状疱疹は完治!
ということです。ということにします!
お見舞いのメール、お言葉ありがとうございました。

今日は久しぶりの仕事場でちょっと緊張しました。
なんとかやれたかな〜?
まだちょっと痛いです。

最近妹が遅く帰ったり、休日にもよく出かけるようになった。
おかしいと思っていたら彼氏が出来ていたらしい。
最近必死だったもんなぁ(苦笑)。
毎回遅く帰ってきて、迷惑心配かけまくりなのにそ知らぬ顔。
遅く帰るのに連絡なし、深夜に帰るのは当たり前。
それについて親が怒ってもそ知らぬ顔。
どーせ、「自分のことだから、他人を巻き込んではいない」と思ってんだろうが、遅く帰るだけで十分迷惑かけてる。
少なくとも、夕飯は無駄に作ったことになる。
どーゆー神経してんだろ。
そもそも「自分ひとりで生きてきた」っていう思想の持ち主だったからワンマンだったけど、これは腹に据えかねるね・・・。




投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ドラゴンクエストエデンの戦士たち 9巻/藤原カムイ/スクウェアエニックスガンガンコミックス
なにやら知らない人が出てきて話が全然違うものになっていたりしますね。
ゲームのストーリーをそのままなぞるのも、つまらないけど。
主人公アルスがますます目立たなくなってるよ(汗)。
そして出ました修行場。・・・DBに出てきたとこ?
グレンの両親のお話は泣けましたね〜。
色恋といえば、キーファとマリベルはどうなるんでしょうか?
これで原作をなぞるならば、めっちゃひどいヤツだよなぁキーファ(汗)。

■666【サタン】 7巻/岸本聖史/スクウェアエニックスガンガンコミックス
終わりそうで続きますねぇこの話。
何かカバラ図も出てきたことで、ますますタイトルにふさわしい展開になってきましたね。
そのくぼみにはめるモノを見つける作業は多分少年漫画的展開だろうけど。
こういう何個もあるものを集めるというストーリーになると、途中で終わってしまう漫画もあるのでちょっと怖かったり。
て、本編とはあまり関係ない危惧ですが。
父親と母親のようにしてくれた二人の話はすごく悲しかったです。
うう・・・。
そして出会った二人・・・相反しそうだけども、仲間になりそう?


2003年04月20日(日) えびぷり。 イダタツヒコ「秘密結社α」、岸本聖史「666−サタン−」4巻
2002年04月20日(土) そりゃないよ・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加