カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月20日(土) そりゃないよ・・・。

あー危なかった!今日記書かずに寝る所でした(汗)。
いつもの習慣にしている日記を忘れるとは。不覚。
それにしても、毎日続くなんて、自分の中では信じられないことではあります。
長続きしてるのって、今はこれくらいなんじゃないだろか?
とにかく1つのことばかりやっているといつもすぐに飽きるという、「熱しやすく冷めやすい」性格だからね。
・・・まぁ、それはいいとして、最近タブレットでラクガキをお絵かき掲示板で描いていると、すごく楽しくてしょうがないです♪
マウス描きの時と比べると雲泥の差♪
しかし欠点といえば、ペンの位置づけが難しいこと。
エンピツみたいにあんまり力入れて描けないし。それがなけりゃぁもっと描きやすくなるんだろうな〜ぶちぶち。
そいえば、今日会心の出来のイラストを投稿しようとしたら投稿拒否され、しかもその絵がどこかへ消えてしまいました(泣)。
そりゃないよ、お絵かき掲示板・・・。

今日はクレヨンしんちゃんを見て、USO見ました。
USOではゼノサーガの音楽をばんばん掛けていたのが驚いた。
こういう番組って、よくアニメのサントラとかはつかってたりするけど、ゲーム音楽久しぶりに使われてるの聞いたよ。
もうゲーム音楽と言ってもオーケストラそのままの音だから、音に関しては全然悪くないんだけどね。
時々ゲームらしいピコピコした音楽も聞きたくなるけどね。

あ〜腕痛い。
肩こりかと思ったら腕がだるかったのでした。
ビタミンB摂らねばな・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
今回は「天才バカ○ン」。この歌で太陽の昇る方位を思い出します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加