カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月21日(水) 犬。 植芝理一「夢使い」6巻(完)、いーだ俊嗣「WOLF'S RAIN」2巻(完)

朝っぱらから「きょうのわんこ」を見てました。
今日のわんこはビーグルなんですが、店のカウンターに上って座る威張りっぷり・・・。
ちょっと閉口。
そうやって育ててるのは犬のためにならないのにな〜。
なごむところでがっかりしました。
そもそも、店に来る人は犬好きばかりとは限らないし、お客様に失礼だと思うんですがね。
それに、地面を歩いている犬をそのまま上らせるとは・・・。
皆さん、犬をそうやって甘やかすとバカにされますよ〜。

トリビアにペンギンネタが出ていたので見てましたら。
「ペンギンの脚は長い」でした。
イメージ映像に爆笑!ペンギンは違う!!(笑)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■夢使い 6巻(完)/植芝理一/講談社アフタヌーンKC
とうとう終わっちゃいましたね夢使い。
つか、4人しか出てないじゃん夢使い!!
ほかの人たちが見たかったです。
最後の事件(?)もなんかしょぼーんと読んでました。
前巻から続く大仕事は、見事大団円!やったね!
それにしても彼も・・・とは驚きました。
今度はディスコミ的漫画とか読みたいです(ヲイ)。

■WOLF’S RAIN 2巻(完)/いーだ俊嗣/講談社マガジンZKC
こちらも終わりのウルフズ・レインでございます〜。
漫画は「動物漫画」で人気の方でしたが、それに関してはちょっと残念な出来になってしまったのが残念です。
ストーリーは、2巻でアレを詰め込めるってのがそもそもムリなわけなんで、オリジナルな展開にしたのは良かったかな〜と思いました。


2003年04月21日(月) ゲル化。
2002年04月21日(日) ネット依存症。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加