カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月20日(日) えびぷり。 イダタツヒコ「秘密結社α」、岸本聖史「666−サタン−」4巻

今日はよく寝た〜!
というワケで微妙に復活。

といっても、妹がたまの休みなのでゲームは出来ず(泣)。

昼に中華料理店へ行ってまいりました〜。
えびチリがぷりっぷりで美味い〜♪
黒ごまプリンが美味い♪

そしてまた昼寝とかしました。
寝すぎ(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■秘密結社α /イダタツヒコ/河出書房新社九龍コミックス
主人公ののり子のもとへ届く、謎のカード。
そこにはα(アルファー)と書かれていた。
という感じで始まる学園漫画なんですけど、色んな要素が入っていてしっちゃかめっちゃかになって、微妙に薄い気がしてちょっと残念。
最後の結末もなんかがっかりだったし(私的には)。
ちょっと古い感じがする話ですけど、まぁまぁいいと思う・・・。
最後の短編の方が結構好きかも。
■666−サタン− 4巻/岸本聖史/エニックスガンガンコミックス
さて、オーパーツを直してもらいに行った所の試練に耐える二人でしたが、とうとう修理人に会うことができました〜。
ごめんちょっとジ○イヤ想像しちゃった(ヲイ)。
そして、同行していたボールにもO.P.Tの才能があることが発覚。
展開としては修行みたいだね〜。DBっぽいぞ・・・。
そしてヒロインはなんか別行動中。彼女の持ってるペンダントもオーパーツかぁ。。。
ジオも新しい武器もらったし、とりあえずは展開を待とう。


2002年04月20日(土) そりゃないよ・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加