カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月16日(金) コレクター欲。

夢中で感想を1個UPして、ついでに素材サイトをめぐっていたらこんな時間に!!
って、日記じゃ分からないんですが(汗)。

近所の雑貨やでもDECOLEがあったのでまた狂喜乱舞して買ってしまった。
もう趣味というよりコレクター欲に取り付かれたといった感じだな自分・・・。

「宇宙のステルヴィア」
さて、もうそろそろ天狗の鼻をへし折られる話が来るかな〜と思ったら今回がそれらしいです。
あんまりこっぴどくにはならなかったけどな。
しーぽん本人は結構普通にポジティブになってるだけで、他人に高飛車な態度に出るとかないもんな〜。
だからあんまり突き落とされた、という雰囲気は無い。
けどやっぱり本科生に思っても見ないやり方でやられてしまった衝撃は強かったみたいだね〜。
普通のしーぽんだったらそこで「しょうがない」とあきらめていたところだろうが、ポジティブシンキングしーぽんだったおかげで「くやしいよ」といえるようになったのは成長したってことなんだろうね。
光太は地味ーに伏線を形成しているようでいて、してないような。
「ひゅーどすん、嫌いなんですよね〜」とか言ってるせりふが「ムリョウ」の村田くんみたいだったなぁ。
そういうキャラになる予定?そもそも村田くんもつかみどころがないキャラだったところが似てるような気もする・・・。
ロボットとの関係が気になるとこだけど?


2002年05月16日(木) 嗚呼、ジャンキー・・・。 「からくりサーカス」22巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加