カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月15日(木) イヤな夢。 高屋奈月「フルーツバスケット」11巻

今日もなんかよく分からないマイナス思考な夢を見てハッと飛び起きたら、ちょっと遅く起きてました(汗)。
なんなんだ、一体。

仕事は大変ではないけども、ちょっとした失敗を私の所為にされてしまったようでしょぼーんでした。(意味分からん)

ウサ晴らしとばかりにCDを沢山レンタルしてきました。
ガバッと借りてガバッと録音!すごいすっきり!!(簡単なヤツよのう)

最近「十二国記」にハマり、ヒマさえあれば読んでおります。
面白ー!!
最初はアニメでわかんないところを補足するために読もうという理由で読んでいたんですが、段々話にのめりこんでしまって。
とはいえ、まだまだ半分くらいしか読んでませんが。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「WOLF’S RAIN」
やったー今日は録れてたよう!!!
話はあんまり進んでなかった?今日の見てもすんなり入って行けたよ?
とりあえずはまたキバとチェザは離れ離れか〜。
あのるんるんな道中がもうちょっと見たかったよ。皆可愛かったもん(笑)。
ずっと狼化してていいから!と思うほど可愛いよ皆(ヲイ)。
ダルシアはあの状態では生きてはないだろうね・・・う〜ん。
ちょっと仲間にならないかなぁとは思ってたけど、あの人は貴族だから狼とは違うんだよなぁそいえば。
色々分からない所があるものの、貴族同士も色々あるんだな〜。

+++漫画レビュー+++
■フルーツバスケット 11巻/高屋奈月/白泉社花とゆめコミックス
段々と重苦しい雰囲気に包まれる11巻です・・・。
アキトは酉じゃなくて「神」かぁ・・・イヤな展開だ。
くっそ〜神だからってイバるんじゃないよっっ!と思うけど。
神がまず人の形をとっていることがすごいイヤ〜な感じです(汗)。
これからアキト旋風が巻き起こりそう・・・がびーん。
透くんにも助けるっていう概念が生まれたのはいいけど、彼女一人の腕じゃ支えきれないので、色々皆で協力したりして欲しいな。
十二支の皆も「あきらめる」んじゃなくて「立ち向かう」とかさ。
十二支が全員明らかになったところで、これからは謎解きじゃなくて普通に時間が動くようになるだろうしね。
ああ〜それにしても夾はもうすぐ幽閉・・・なんて場違いな単語(汗)。
高校生活の終わり、それがタイムリミットかもね〜。
どうやって話が流れてゆくのかが分からなくなってまいりました・・・っ!!


2002年05月15日(水) 気ぃ抜けた。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加