カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月16日(木) 嗚呼、ジャンキー・・・。 「からくりサーカス」22巻

昨日の話ですが、初めて「ちょびっツ」を見た。
んー、女の私が見ると、なんともいえないできです(汗)。
男の願望が凝縮しまくってマス。
漫画よりソレが濃いかもしれない。
ま、これはそもそもそんな漫画だけども。

そうそう、昨日録画した「王ドロボウJING」見ました♪
一言で言うと、良かった!
アニメになると一番似なくなるのはジンかも(汗)、とは思いましたが、それ以外は作品の風味をつぶすことなく、原作の味を上手く出した出来です。
ポスティーノシヴイ!ジンかっこよい!(それかよ)
放送前後にお姉さんが話すところはあいからわらずでした(笑)。
どうかこの調子で頑張って下さい!

今日は何をしていたかというと、ゲームでっすv(爆)。
嗚呼、ジャンキー・・・。

+++漫画レビュー+++
■からくりサーカス 22巻/藤田和日郎/小学館少年サンデーコミックス
えーと、一応今巻で「からくり編」が終了、「サーカス編」が開始になりました♪
鳴海さん、ごくろーさん。
で、これからは勝の話が進んでいくわけですが、サーカスでほのぼのと続くのかと思っていたこの話もなんだか勝の「自分探し」な話になっていっております。
謎だらけですね。勝。
つか、オヤジの脳のデータを移し変えられたって・・・?
んなバカな、そんなSFな話になるとはな・・・。
最初はいい人なんだと思ってた勝のお父さんだったけど、にわかに暗雲が立ちこめて来ましたなぁ(汗)。
いろいろ可愛そうなことになりそうで、今からそわそわします。
最後に。あんまり関係ないけど、ギィのパジャマナイス!(笑)



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加