カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月14日(水) 五月病?

今日じゃないけど、怖い夢見た。
怖いというより悲しいかな?
友達、というほど仲が良いこともない子に口汚くののしられ、その上絶交宣言をされるという夢でした。
何なんだ、一体?

注文していたラーゼフォンサウンドドラマCDと映画のサントラが届いた!

ドラマ、内容すごすぎで爆笑してました。
一色さん、おもしろすぎ!!!
ビデオも最終話まで見たことだし、そのうち感想UPするか〜。
それにしても、MF版の小説は内容をなぞっているのはいいけど、肝心の結末が微妙に書き換えられているので、TVもこう解釈していいものかどうか分からない。
て、私が見たとおりに解釈するのが一番なんだろけど、見た人の解釈を求める以上に部品が足りない気がするのよね〜。

ああ〜サイトデザイン変えてみたいけど、やる気が出ないよ〜。
五月病かよ!
ちょっとしたことで無性にムカついたりしてイライラするよ(それは生○)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「カスミン」
前回のシンクロではげんなりしたのですが、今日は普通に面白かったと思う。
ダメなんです前回みたいに萌(?)狙いなやつ。
何あの開脚シーン・・・みたいな。
今回はのりものダー?でしたね。
古谷さん、いい味だしてました(笑)。若槻さんもね。
そして注目はアニメNARUTOでサスケを演じてた人。(名前忘れた)
ニヒルだ〜。ちょっと笑った。

「NARUTO」
今日はフォーメーションいのしかちょう!
というワケで三人が大暴れ!かと思いきや活躍あんだけかYO!
サスケのいいとこかっさらわれておりました(泣)。
もうちょっと活躍させてあげたっていいのにね。
というか、ここらではまだシカマルが頭良いように見えないな(苦笑)。
何回見てもサスケがサクラの様子について激昂するのがおかしい気がしてなりませぬ。


2002年05月14日(火) 映画見てきた。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加