カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月15日(水) 気ぃ抜けた。

最近はホムペの更新もサボって某ゲームをちまちまプレイ中。
つーか、あのスロットおかしんじゃないか?ってくらい止まらなくてイライラしっぱなし(笑)。
立て続けに人死ぬしさ〜(哀)。
お気に入りの子だったのに。

仕事は、最初から「忙しい」と思ってやっていたせいか、予想していたより楽でよかったれす。
はにゃら〜〜〜(力抜けた音?)。
力作業じゃなくて、計算を延々としていく作業だったので、頭がすごく疲れました。
明日は休みなんで、めいっぱいアレやっかv(いつもと変わんねー)。

昨日の密度の濃さと違って今日は随分薄々な日だったかも。
昼寝で3時間ワープしてたのもあって、時間損した気分。(TT)

そういや、今日は「キングオブバンディッドJING」の放映が始まりましたね♪
ホントに気付くの遅かったので、危ないところでした。
NHK衛星でやるなんて、とってもうれしいv
まだ録画したままで実物は見てないけど、あの独特な雰囲気を出すことが出来るのかちょっと不安だなぁ・・・。

+++漫画レビュー+++
■名探偵コナン 37巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
前巻からの手に汗握る展開も終わり、例の二人も微妙に近づいたねv
でもちょっと物足りないのう・・・。
この話って、終わるまでそういうの進めないつもりなんだろか?
あのままでちまちま続くのはちょっとかわいそうな気もするなぁ。
つか、一番かわいそうなのは蘭だけどね。
蘭が幸せになるのは何時になることやら・・・(汗)。
ジャ○プみたいにむりやり続けると段々話が破綻していって読んでる方はとてもつらいので、なるべく作者の終わりたい時に終わってほしいと思っているのですが。
もう、この際推理はすっとばして、コナンに薬を飲ませた謎の団体の解明に力を注いで欲しい。
・・・とか思って読んでたら微妙に謎の黒服どもが関わって来ていてわくわく。
ノンストップで事件をつないでいく展開は面白いっすね。
これでまた謎を残したまま普通のノリに戻るのだけは勘弁して下さい(望)。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加