カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月13日(火) かんしゃくオヤジ。

今日はいきなりオヤジがかんしゃくを起こして対処に困りました。
最近こういうことが多くなってきたオヤジ、カルシウム足りないのか?
オヤジは最近考えが堅くなりだし、他人の意見を聞く島も持たなくなったのが気になります。
答えはひとつじゃないときもあるだろうに・・・。
怒り出すと止まらないし、言葉もループしまくりなので、最近は取り合わずに遠ざかります。
すると何故か機嫌が戻っていたりするのでいいんですけどね。
昔は論破を試みたこともあるんですけど、あまりに意味の無いことだと分かり断念しました。
は〜聞く耳を持たせるためにはどうしたらいいんでしょうかね〜。
だから嫌いな言葉は未だに「・・・に決まっている」という決め付け言葉なんです。

昨日の夜に好きな雑貨「DECOLE」を通販しているサイトを見つけたので注文してみました。
今一番好きな雑貨なんですけど、可愛いし、木で作ってあるので暖かみもあっていいんですよ!
あとアイデアも素晴らしいのです。
最近色んな雑貨屋でも売っているので嬉しかったり。
といっても、私もこの雑貨と出会ったのは最近なんですけどね。
あの素朴な味が好きです。
癒される〜。


2002年05月13日(月) 嵐の前の静けさ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加