カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月02日(水) 新番組。

さて、TVの番組も一通り最終回を終えて、これから新番組放送ですね!
私も色々愛読雑誌でチェックしているんですが、ざっとチェックしても、ビデオの予約が一杯になってしまうくらいです(多すぎ)。
しかもみんなアニメ。
ヤヴァイでしょうか?
でも気になるアニメやら意欲作がちらほら見え隠れして、1回は見たいものばかり。
というか、深夜枠が復活したり、ゴールデンタイムにやるアニメも増えて時間がややこやしくなってまいりました(汗)。
時間に弱いので、録画失敗しそう・・・。
何で放送を普通に見ないの?と言われそうですが。
私は平気でゴールデンタイムにやっているアニメも見逃すからです。
ああ、致命的。
つか、アホですね阿呆。何で毎週見てるアニメも見逃すんだよ・・・。

ま、何はともあれひとまずの注目は「宇宙のステルヴィア」。
設定を読んでももう「無限のリヴァイアス」が浮かんで浮かんでしょうがないんですが(汗)。
ま、監督が「ナデシコ」の佐藤監督だから、一筋縄ではいかない話にはなるでしょうけど。
監督つながりで「ムリョウ」もNHK教育で再放送するのですごい嬉しいです。
ビデオにしっかり録画したかったので。

そういえば、NARUTOのアニメ枠移動で、今日はスペシャルやってましたね。
実質半分は総集編ちょっとプラスαで、半分本編で、本編の水増しでしかないようなノリではありましたが、結構面白かった。
絵が安定してきているみたいで、嬉しい限りです。
さすが忍○。
OP、EDも同時に変っちゃってすごい豪華になってますな〜。
OPはこれから出るキャラやら今いるキャラがずらずらずら〜っと出てきて、
「ああNARUTOって、一杯キャラ出てたんだなぁ」と思った。
それにしても、カブトのネタバレっぽいとこいいのかアレ?
大蛇○とかさ。
でも某アニメのロビンほどのあからさまさではないのでいいんですけどね〜。
カッコイイ。
EDは・・・妙に少女趣味な感じに変わりましたね(苦笑)。
可愛いんだけど、私くらいになるとこそばゆいよ。
最後の「テレパシーーーーー!」はちとヤヴァイような気がしたのは私だけ?
サスケを狙ってるんだろうが、結構後姿の配置が微妙ですね。
あそこでシカマルがサスケのとなりに来るのはやっぱり人気あるからだろか?とか思っちゃったりして。


2002年04月02日(火) 口に変なできものが・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加