カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月01日(火) せわしない。 平野耕太「ヘルシング」5巻

最近暇だ〜暇だと言っていたせいか、今日はドヴァっと仕事が・・・。
仕事が欲しいとは言ったけどそんなに欲しくはないのよ(笑)。
でもまぁ、ぼけーっとするヒマもなく働くのは楽しい。
色々考えてせわしなく動くのが好きだったりする。

またまた太鼓の達人。
今は専らむずかしいコースを練習しております。
連符が多くて打てないYO!
てか、バチで打つのって、どうやるんだ?ってくらいムズい。
「自動演奏」っていうのもあるらしいけど、どこで自動演奏になるのか分からずに困っております。
いろいろいじってみようか・・・。

NARUTO、とうとう時間移動ですね。
明日放映というのを忘れて、今日はTVの前で今か今かと待ってしまいました(恥)。
明日だってばよ・・・。

雑誌で連載している方ではツナデが二人との決別と、大蛇丸との対決を決めましたね。
1Pを使ってのツナデの顔にジーンときました。
50歳には見えないけどね(ヲイ)。
ちょっとナルトが出てきて声をかけるやらのセリフで我に帰るというのを想像していたんですけど、勝手にツナデが色々納得していてちょっと置いてけぼりにされた感じではありますが、ツナデほどの人がそんなに阿呆じゃないかな。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ヘルシング 5巻/平野耕太/少年画報社ヤングキングコミックス
またまた強さを見せ付けてくれましたアーカード!
それにしても、敵の余裕綽々度にしてはアーカードは苦戦もしなかったなぁ・・・。
あんだけページを割いて強さを表したのなら、もうちょっと苦戦してもよかったような?
最後の吸血シーンえろいよ(汗)。
でもビジュアルはすごい良かったと思う。黒と白のコントラスト(?)がすごくいいと思うのですこの漫画。
少佐の濃さ、もすごいですけどねもちろん。
1人死んだけどまだまだ余裕満点です。
最後のおまけ漫画が一番好きだっていうのは内緒。(ヲイ)
キングゲイナーにハマっているそうで。ハマりっぷりはどっかの漫画で読みました(笑)。面白いなこの人。(失礼)
表紙ウラも面白いよ!


2002年04月01日(月) そうか、エイプリルフールだったっけ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加