カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月03日(木) 新番組見た。

さて、昨日録画しておいた「宇宙のステルヴィア」見ました〜。

ううむ、やっぱり無限のリヴァ・・・に似てなくもない。
途中の宇宙船が発進するシーンではナ○シコで出てきたあの文様が・・・。
ボ○ンジャンプ?
そして学園が出てきて「歓迎会」やらの字が毛筆体で出てきたりして大広間に皆が集まってるトコではム○ョウを思い出しましたね。
色々混ざってるけどまるっきりソレってワケじゃないけど、混ざりまくりだなぁ(笑)。
リヴァとナデシコを混ぜてムリョウのエッセンスを加えたのを、運動会のキャラで彩った感じ?(ワケわからんてば)
あ〜でもワクワクする感じはひしひしと伝わってまいりました。
今度はあの学園が漂流したらどうしよう(笑)。
何はともあれ期待しよう!
問題は時間帯だな・・・「WOLF’S RAIN」とかぶる。

今日は「D・N・ANGEL」登場。
あ〜コレはあんまり好きくないので除外(失礼)。
漫画は途中で読むのをやめました。
もう一つの連載の「ラグーンエンジン」はまだ面白いのにな。
こういうのはダメだった・・・。

SO3の攻略本を買いました。
色んな知らないことが分かるのはいいけど・・・いいけど!
PAって、本当に難しくなったのね(汗)。
あんなことやこんなことで皆の数値が上下してたりしてたのね!
あ〜私ネル待たせてシランド城で遊んじゃったよ!!
がび〜ん。
とりあえず、あの難しいダンジョンの詳細が分かったので頑張ってレベル上げするとすっかな。


2002年04月03日(水) お疲れモード。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加