カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月02日(火) 口に変なできものが・・・。

最近連日頭痛に悩まされるので、何か病気じゃないのかといぶかしみ始めたところです。
そんな時に口の中でべろべろした感触が。
・・・これって、皮?口の中の?
皮がめくれるってどういうこと?
しかも、まだめくれてないふくらみもあるぅ(汗)。
怖いよう(TT)。
一体何があったのでせう。
怖くて鏡で確かめる勇気がありません・・・。
出来ればこのまますんなり治ってくれますように・・・。

今日はゼノ進みました♪やっと・・・。
ネピリムの歌声もやっとクリアです♪
やっぱりアルベドさんは張り切っておりました(笑)。
変態だ〜こいつ変態だ〜!おもしろい(え?)。
入り口で見つけたモモちゃんはキルシュさんでした。
アルベド怖いよね〜腕切っても頭もげても生きてるんだもの・・・。
しかも瞬間再生で。どういう体やねん。
この3人はどうやらU.R.T.V.というカテゴリー(?)に入る存在であり、人間でもレアリエンでもない、ウ・ドゥに対抗するために作られた人間(?)らしい。
文章で書いてみても、いまいち理解してないけど、これから明らかになるだろうと、U.M.N.に書いてあったからそうだろう(笑)。
しかし、何もかも知っているかのようなケイオス君。
頼むからもっと詳しく教えて〜!
そしてアルベドのエイグスと戦った後にJr.vsアルベドバトルが始まりました!
何か気を出して戦ってるぞ!DBぽい(笑)。
Jr.は怒り丸出しなのに対し、アルベドは終始余裕の表情。
力の差があるのかはたまた心理の違いか・・・。
爆発寸前な雰囲気のその時!モモが割って入りましたっ!
どうやらアルベドさんに心をまさぐられてる時にアルベドやキルシュさんの心理とかが流れ込んで来たらしい。
モモさん、そんなにまでされながらも・・・ええ子やね〜(TT)ホロリ。
信じられないけど、キルシュはアルベドの”何か”を信じて従っていた・・・と。
麗しき主従関係よのう・・・。(違)
万が一でも、アルベドはいい人なのかい・・・?
と思いきや、謎の黒衣の人物にさえぎられてしまいます。
声は関さん・・・っつーことは、戦力0.いくつのバージルさん?中毒の?(おいおい)
すでに声でバレバレながらも、ギリギリまで謎の人物を気取るバージルさん。
バトルであっさり敗退した後、顔を見せるが・・・?
どうやら死んだ後に何かが起こった模様ですねぃ。ふふーん?

で、ネピリムの歌声から脱出した後に、何故かネピリムの歌声が勝手にグノーシスを吸収し始めた!
そして何か分かったかのようなアルベド。
勝手に一人合点しております。うわーん!置いてくな!
その後、ネピリムの歌声の横に謎の建造物が出現!それを見て驚くゼーレ(違)の面々。
モモは「あそこは私の生まれた場所です」と説明します。
・・・ということは・・・何だ?
こんなに情報が出ても処理しきれません〜ってくらい情報の嵐です。
それを出現させたのはアルベドだったらしい。
その物体で、連邦艦隊を簡単に壊滅させてしまいました。
そしてそれを誇るかのようなアルベドがデュランダルに通信して来た。
何かすんげーうれしそう。(笑)。
しかし対照的に蒼白になるJr.。それを見たアルベドが笑い出します。
「赤が白だ!アーハハハハ!!」
「アハハハハハハハハハハ!!」
わけが分からないが、私もつられて笑ってしまったよ(あやしい)。
アルベドさん面白い!あんた面白いよ!(爆笑)
そういえば、KOS−MOSに続いて、シオンさんが出てきたあの映像にはどういう意味があるのだろう・・・?
モモのデータのプロテクトっぽく見えたのだけど、ヴェクターの一社員であるシオンがそこに出てくる必要性って、一体。
しかしここに来てがぜん主人公っぽくなってまいりましたね〜。
出生の秘密やら家族の秘密やら沢山ありますもんね〜。
シオンさんの謎もこれから解けてくるのでしょうか?

その後、グレイト・ジョーをやっと倒しました!倒してやったぞ!
でも肝心のJr.さんが昇天したままでした。ごめんよJr.。
生き返らせる余裕がなかったんだ・・・。
やっと必殺技が増えたので、Jr.のレパートリーも増えてうれしいっす♪
これから出ずっぱりにしとこうかな。
でも今度はミンティアっすね!
女性陣で今度は戦うってかー。難しいなぁ・・・。

+++漫画レビュー+++
■ARMS 21巻/小学館少年サンデーコミックススペシャル
涼達がARMSの力をなくしてしまった状態のまま、バンダースナッチを止める為に飛び出した3人だけど、やっぱり見事にやられまくってます(汗)。
しかし敵を前に屈しない心はさすがですねー。今まで培った心理ですね。
とりあえず、ジャバウォックのツメ、ARMS殺しはあるので戦えるのですが、そんな3人の前に自分の力を過信しすぎたエセARMSたちが登場。
この漫画に出てくるヤツって、自分の力を過信しすぎて自滅する人多いよね〜。
結局この敵も4人のARMSを覚醒させるためのコマでしたか。
し、しかし恵のARMSが善のアリスだったとはね・・・。
どっちかというとバイオレットさんみたいだったけどね。
そういえば、私のお気に入りキャラ、涼ママが登場してましたね〜。表紙にもv
彼女は技術があるだけで人間なのに、絶対諦めたりしないところが素晴らしいと思います。
涼パパも暗躍しておりますね!



投票ボタンです。押すと文字が変わります。
今回はARMSの名文句です。
そいえば、アニメどこまで進んでるのかな?
結構続いてるよね。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加