カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月09日(土) ネタなし。 衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル」15巻、岸本聖史「666【サタン】」3巻

今日も休みとばかりに爆睡です。
最近寝ても寝ても寝足りないですね。
謎です。
昼寝もしてしまって睡眠時間が12時間以上に(汗)。

あとは溜まったビデオをちまちま鑑賞。

くれよんしんちゃんの話に何故か爆笑。
キングゲイナーの忍者活躍に大喝采、大爆笑。

スマステのおすぎの映画のコーナーなくてつまらん・・・。

ってとこでしょうか・・・?

日記だしね〜(脱兎)。



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■魔法陣グルグル 15巻/衛藤ヒロユキ/エニックスガンガンコミックス
段々ギリに近づいていって緊張感も高まってきたと思ってたけど、爺ファンタジーとか風の精霊王とか見てると、なぁ(笑)。
あいかわらず爺がハバを聞かせている不思議な漫画です。
それが面白かったりするんだけどね。爺ファンタジーにはもっと活躍してほしいと密かに思っております(ヲイ)。
さて、風の精霊王のエピソードは爆笑しまくりでした。
やっぱりギップルの親玉なだけはあります。
風らしい性格設定、風の精霊王のテント、くさいセリフ(雰囲気)に弱い、などいろいろツッコミながら読んでました。
顔はいいのになぁ・・・。
■666【サタン】 3巻/岸本聖史/エニックスガンガンコミックス
最初は不敵な感じで登場のジオも、だんだんへなちょこ化してきたような・・・。
あんまり強すぎる主人公ってのもアレですがね。
でもサタンが出てきたらへなちょこも一発で強者になってしまうんですがね・・・。
表紙にも登場の敵は、殺した奴の数だけピアスをつけているという、ちょっとイッちゃってる人ですた。
でもオーパーツの使い方は上手かったな。いちいちオーパーツ教義とかしてくれて(笑)。
でも舌にピアスつけてたら食事食べるの大変だよな〜と素で思ってしまった(苦笑)。
それで自分のオーパーツを壊されてしまったジオは村のへんくつなオーパーツ鑑定屋に頼みに行くのだった・・・って続くけどルビーは?
そして代わりといってはなんだがボールという奴と今度はそのへんくつ野郎の家の試練に挑戦してます。つーか、シ○マル?!


2001年11月09日(金) なれそめ?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加