重 い 月

も く じま え

2017年11月27日(月)  新しい地図


ジャニーズ事務所に5人が居続ければ、“SMAPの復活”もいつの日か有り得たかも知れない…。

でも、新しい地図の3人は自らジャニーズを辞めたのです。
解雇されて仕方なくジャニーズを去ったわけではありません。

“SMAP復活”の可能性を自ら絶った3人に対して、「又5人で」「SMAP復活」を「待っている」「願っている」と言い続けるのは、3人を責めているような気がしてなりません…。

3人は、ファンの人達にそう言われる事を、自分達への【罰】として甘んじて受け止めているのかも知れません…。

“SMAP復活”の可能性を絶ってしまって申し訳ないと思いながら、胸に突き刺さるその言葉を、自分達が受けるべき【罰】として、黙って耐えているのかも知れません…。


責めないであげてください!
もちろん、そんなつもりではないのは判りますが、自分達の言葉を、3人が辛い思いで聞いているのかも知れないと考えてみてください。
お願いします。 m(_ _)m





(今、本人達が望んでいるかどうかは別にして)
“SMAP”とは名乗る事が出来なくても、5人で一緒に仕事をしたいと思えば、2人がジャニーズを辞めて新しい地図に合流するしかないでしょう。

ジャニーズが、2人を手放したくないと思っているなら、そうならないように、3人を、新しい地図を、潰そうとしても不思議ではありません。

「又5人で」と言い続ける事が、3人を窮地に追い込んで行く事になるのかも知れません…。

もちろん、そんなつもりではないのは判りますが、その言葉を苦々しく聞いている人達が、3人を苦しめるかも知れないと考えてみてください。
お願いします。 m(_ _)m





いつの日か、状況が変わったり、人の気持ちが変わったりすれば、又5人一緒にお仕事出来る時が来るかも知れない…。

6人一緒に、食事に行ったりする時が来るかも知れない…。


声高に叫び続ける事で、かえってそれが遠のく事もあるかも知れません…。

それぞれの活動を見守りながら、
静かに待って居ませんか?

どうかお願いします。 m(_ _)m









※Twitterにも投稿しています。


も く じま え

2007年11月27日(火) 麟之丞く〜ん!
2005年11月27日(日) 鼻声ライダー・ジャック?!
2004年11月27日(土) 君だけを愛してる
2003年11月27日(木) お姉様方にタジタジ…?

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●