重 い 月

も く じま えあ と

2004年06月18日(金)  来週はお休みかな?

◆『笑っていいとも!』
[ツヨシ 2択]
父の日にあがるのは.
電動シェーバーである.
 ○ か × ?

おすぎさん、「○!」 剛くん「正解!」 抱き着き〜!


剛くん、まだ茶髮ね。ドラマの撮影はまだ?
赤のぴったりしたTシャツで、む、胸が〜!
おすぎさんと田中さんが、まだボールを獲得出来てない、って話になった時、剛くん、画面には映ってなかったけど、「頑張って下さい」と。

[クイズ2択]
1問目、私はね、これ怪しい!と思いましたが、全員○に座ります。
何故か突然、オカマ口調のタモリさん、剛くんに、「口紅塗ってる?」と。
「塗ってません」「口紅は塗ってません」と否定する剛くん。
何〜故〜か?リップクリームを塗っているそうです。
(唇が乾燥する時期でもあるまい…)
「綺麗だね」「紅しょうが食ったかと思った」と、タモリさん。

合ってると思い込んでいたらしく、不意打ちのびりびりに、ショック倍増!
剛くん、目を見開き、お尻を押さえ、「いって〜!」と。

全員が、1問目で敗退しちゃったので、もう1回やり直し。
2問目、×に座った、おすぎさん、田中さん、剛くんは、タモリさんの脅しに引っ掛かり、飛び退きます。
発見! 剛くん、サンダル履いてる〜!!
又も、びりびり〜! 「いって〜!!」
剛くん、なかなか2個目が取れませんねぇ。1個目はまぐれだったのかな?
その日の放送、見損ねている私…。カッコ良い所、見せて〜!

センブリコーナー
今日は、1番の席に居る剛くん。
1問目、答える剛くんに、タモリさんてば、「口紅塗ってるよね?」と、又もセクハラ?
2巡目で、剛くんが答えながら右手を出すと、その手を握り、離さないセクハラタモリ。
指の匂いを嗅ごうとしたのか、噛もうとしたのか、その手を口元に持って行きます。
剛くん、困惑して、「意味が判らない…」と。

2問目、答えようとする剛くんに、「整形した?」と、又もイジめる司会者。
怒った?お客さんから、「止めて!」の声が…。
でも、止める気のないタモリさんは、手を掴みます。
良いなぁ、1番の席って…。
6位で、無事、メープルウォルナッツをゲット。もぐもぐ。

CM明け、ベーグルの包みを片付けるおすぎ母さん。さすが、女らしいです!(?)
3問目は、金運アップの風水。
剛くんは、睡眠時間も十分じゃなさそうだし、甘いデザートも食べなそうだし、キッチンの整頓も???だし、毎日ジュエリーを身に付けてもいないと思うけど、お金稼いでるよ〜ん!

[いいとも選手権]
肩たたきの回数を競う競技。
剛くんは、一番普通に肩たたきしてました。良い子じゃ〜!

[おみやゲッツ]無かったね。ゲストも無し。残念…。


◆モスクワ国際映画祭
調べてみたら、『ホテル ビーナス』の上映は、3回。
25日 17:30 (日本時間 25日 23:30?)
26日 17:30 (26日 23:30?)
27日 19:00 (28日 01:00?)

記者会見?が、26日 14:00 (26日 20:00?)だそうなので、もしモスクワに行くのなら、来週の『いいとも』は、お休みなのかなぁ…?
まあ、しょうがないかな…。


◆『F2-X』
来日中の、チャン・ドンゴンさん、ウォンビンさん、
カン・ジェギュ監督(綾小路きみまろさんに似た感じの方)と、韓国語で対談。
来週の『チョナン・カン2』でも、放送するそうです。
剛くんは、ピンク色のTシャツ。

★草なぎ剛★こんにちは。お会い出来て光栄です。
『ブラザーフッド』が、日本で上映されますが、お気持ちは?
●チャン・ドンゴン●私の出演した映画が、日本で上映されるのは、今回で3回目です。
前に比べて、日本のお客さんは、この映画を気に入ってくれると思います。
★判りました。ウォンビンさんは?
○ウォンビン○1年間、映画の撮影に参加し、苦労した事も有ったので、韓国での、良い反応が嬉しかったです。
日本での上映に際して、改めて緊張し、反応が気になります。

★チャン・ドンゴンさんにとって、戦闘シーンで最も難しかった所は?
●戦闘シーンの中でも、重要なシーン…、つまり感情を表さなければならないシーンがたくさん有りました。
現場で爆発するポイントにも、気を配らなければならない。
その一方で、同じ場面で、感情も表現しなければならなかったのです。
■カン・ジェギュ監督■それで台詞をよく忘れました。(みんなで笑う)
★ウォンビンさんは?
○私も、戦うシーンは、肉体的に厳しい所も有りましたが、泣くシーンと怒るシーンを繰り返す方が、演技の難しさを感じました。

★監督は、9カ月間の撮影で、大変苦労されたと思いますが、その期間、心の支えは何でしたか?
■一緒に仕事をする仲間です。
スタッフ、俳優の顔を見ると、元気付けられます。
長い道のりで、一緒に苦労して来ましたから。

★カン・ジェギュ監督の演出はどうでしたか? (みんな苦笑?)
○カン・ジェギュ監督に、一番感謝せねばならないのは、俳優が準備して来た演技を、その場で認めて下さる事です。
俳優が、よく演じられるよう、配慮して下さった事に、感謝したいです。

★監督は、日本の俳優を起用する計画は有りますか?
■今後、韓国、中国、日本が中心となり、多国籍映画を撮ったり、又、共同制作する映画を企画する事になるでしょう。
★機会が有れば、私も使って下さい。(みんな笑う)

司会の小島奈津子アナによると、結構、長い時間、インタビューしたそうな。
放送されたのは、4分半程。






↑Enpitu 投票ボタン


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●