重 い 月

も く じま えあ と

2009年06月18日(木)  m(=`・´=) 猫パンチは好きだけど…。

今朝、初めて『任侠ヘルパー』の番宣CMを見ました
剛くんの髪型がパンチパーマになってるとは知らなくて、目が点…。 (・・)

録画出来なかったから、見返せなくて焦ってるんだけど(・・;)、あれ、カ…カツラよね???
まさか、先週の『いいとも』の後に自毛を………? (゚ロ゚;)

明日の『いいとも』がコワい…。
少しぐらい髪を切っても良いよ、ドラマの中ではパンチのカツラを被っても構わないから、自毛でパンチはやめて〜〜〜!

…まさかそれで、クランクインの映像とか出さないの??? (ToT)



本屋さんに行って、噂のTV Japanを買って来ました。

剛くん、綺麗〜! (*^.^*)

お顔はファンデーションとか塗ってるみたいで、肌色ですけど、腕が白〜〜〜い!
さすがは秋田小町の血筋?! 綺麗だ〜!



1ページだけですが、ザテレビジョンも買っちゃいました。
役名にふりがな振ってありました。
“つばさひこいち”…やっぱり、そのままなのね。 (^_^;)

他の方達の役名を初めて見たけど、何か面白い。
零次、彦一、二本橋、三樹矢、四方木、五郎、六車、と数字が並んでたり。
隼会、鷹山、翼、羽鳥、と鳥絡みだったり。

彦一さんの入れ墨も、ウグイス(じゃなくて?)だそうだし、美空って役名もあって、ひばりを連想するし?

7月9日スタートって、ちゃんとなってます。
主題歌の事は何も書いてありませんね。
鳥とか飛ぶとか空とかがテーマの歌だったりして??? 〜('◇')〜



しかしヤバいですなぁ…。
来週はTVガイドが表紙みたいだし、今の美しい剛くんの写真を見たら、片っ端から買っちまうぞ。
ま、いっか…。 ( ´艸`)




もう一冊、名前占いの本を買ってしまいました。
だって、“つよし”の所を見たら、“人からダメ出しされても、自分で試さないと気が済まない頑固者”って、書いてあったのを見たら…。 
なるほどねぇ…。 (≧ω≦)



16日の朝の番組の中で、ドラゴンクエストのCMは、3月に撮影したと言ってましたね。
やっぱりそれぐらいだったのね。
だけど、CMのテーマ(?)が、“試される友情”って…。
実践しちゃいましたな…




m(=`・´=) ←猫って言うよりも、キツネっぽいかな?



も く じま えあ と

2007年06月18日(月) 徳市さんの声
2006年06月18日(日) 慎吾団長、奮戦記?
2005年06月18日(土) 新会社の名前?
2004年06月18日(金) 来週はお休みかな?

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●