I will miss you kazkichi 【MAIL

2003年10月30日(木) そんなに追い込まれているわけでもないのに

1.自分達の結婚記念日
  ある人からつれあいが指摘されて気が付いた。今度の土曜日なのに。自分は思いっきり仕事入れてた。昼も夜も。

2.母親の誕生日
  さっきつれあいが気が付いた。昨日だった。慌てて電話したら寝てたところだったので、さらに気まずすぎてひたすら笑ってしまってたら「なにワラテんの?!」と低い声で言われた。iCard送ったけど。

二人してひたすら動揺しまくった。


2003年10月28日(火) たぶんミスった

久々のオークションで、CD¥900も釣り上げてしまった。

5分前が勝負よ、なんて意気込んでやったら自動延長してるし、自動延長なんてシステムあること知らなかったし、


2003年10月26日(日) 再び

今度は2択



2003年10月25日(土) 一瞬迷った

こーゆーこともあるのか




2003年10月22日(水) (半泣)フランス土産

リベルトのジーンズとCDと生地を買ってきてもらいました。
品代は払ったけど、気分は土産物ということで。
ありがとうございました。

CDはUKものとBlue Noteもの。つーか、向こうのチャート上位ほとんど英語ものだったそうで。買うのに大分悩ませてしまったみたいで、かえってもうしわけない。「CD屋さんで、チャートコーナーの上の方から、いかにも米英のは避けて、仏語もののが欲しい」って、頼んだから。自分がそうやって買ってきてたから。

ジーンズも店指定して、サイズ、色もお願いしてその通り買ってきてもらった。
悪いのは5年前の体型維持できていない自分。やせます。

生地は使い道をみつけるのが楽しみです。


2003年10月19日(日) 千葉県袖ケ浦市東京ドイツ村で買う中国製の米戦闘機おもちゃ

ただただ、だだっ広い。けど、天気もよかったから良し。

最近、子供が飛行機を求めているので、と飛行機のおもちゃを買ってもらうことに。
売っていたのはなぜか米軍の戦闘機。ドイツ村なのに。そしてメードインチャイナ。
わけわからん。ホントは分かるけどさ。

その上、東京ドイツ村@千葉 but 袖ヶ浦ってんだから。

ネタにするのもなんだか。

2004.4.18題名変更


2003年10月17日(金) THE VERY BEST OF SIMPLY RED

一体何枚出すんだ?というくらいのまた出たベスト盤だけど、買った。買ってしまった。

クレジットがいい加減で、ライブバージョンの年も場所も違ってる。
ジェームス・ブラウンのカバーは89年のオーストラリアなのに、92年のモントルーになってたり。

でも、Love For Sale(not Talking Heads but Cole Poter)が入ってたのでよかった。
アナログ盤しか持ってなかったから。

でもでも、これも'92モントルーになってた。ホントはEv'ry Time We Say Goodbyeの12インチのB面なのに。

今、求めてるのはkalimaのFeeling Fine。ヤフオクに出ているのは不当に高すぎ。


2003年10月13日(月) 気が付けば

Googleでkazkichi検索すると一番頭に出てくるようになってました。


2003年10月11日(土) なんでiCalアイコンの日付けは

7月17日なの?

在り来たりすぎるか?


2003年10月05日(日) 写真少し増やしました

たまには見て下さい(ここヨ)


5から8まで田町に行きます。
子供と離れる時間最長に。
想像しただけで泣ける。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次