I will miss you kazkichi 【MAIL

2001年07月08日(日) 所信表明

みたいのはなくて、とりあえずの連絡用にしようかな、と


2001年07月10日(火) 若年性健忘症

多いらしい。46野の働きだっけかな。他人事じゃない。
さっきいいこと思いついたんで、ココに書こうと思ったら
パスワードじゃなくてIDを忘れたので、調べなおして
やっと入れたら書こうとしたこと忘れてた。


2001年07月11日(水) 通帳記帳

久しぶりにマジマジと通帳を見たら全く憶えのない¥141の入金が。
それよりも2月にキャンセルした、JALのチケット代が未だに入って
来ないんですけど‥‥。日本信販てそんなもん?


2001年07月13日(金) 週末占い

一位でしたが、ダメですね。すでにさっぱりです。


2001年07月14日(土) 酷暑

久しぶりに都会方面へ出たらアホかと思うくらい暑い。自分は首の後ろから背中にかけて汗をかきやすいことを発見。帰り道、家に近くなったところで車の窓を開けると、ちゃんとした夜の風が入ってきた。これが普通だと思った。


2001年07月15日(日) つけとろろうどん

大人6人と小学生1人で、そば&うどんを食いに行った。
 
 もりそば2つ
 からみおろしそば1つ
 お子さま膳1つ
 つけとろろうどん1つ
 なめこおろしそば2つ

で7人前。まず、からみおろしそばが2つ来た。どうせおかわりするから、と1つはみんなで食うことに。その後は順調。んで、お茶のおかわりを頼んだら1つだけお茶の入った湯飲みを持ってきた。まあいい。うどんのタマだけおかわり出来るというので、つけとろろうどんのうどんタマのおかわりを要求。そしたら、つけとろろうどん一式届いた。驚いた。その顔見て店員も驚いていた。もうやりとりするのもアホらしいのでそのまま食べた。そば湯とそば茶の出てくるタイミングはバッチリだった。でもごちそうになった人に申し訳ない気持ちになった。


2001年07月17日(火) ハラホロヒレハレ

昨日久々に電車に乗った。杖をついたお年寄りが乗ってきたけど、身体が反応するよりも向かいに座った女性の行動の方が早かった。


NEXT 初日から日付順 最新 目次