I will miss you kazkichi 【MAIL

2013年09月08日(日) 干す

じゃなくて保守


2007年02月28日(水) 無印良品

この冬買ったコートのボタンが次々取れそうになっている。
表明の生地が弱すぎるみたいだ。


2006年12月24日(日) メリークリスマス

Merry Xmas


2006年02月13日(月) mixi

始めたがよくわからん。
それ以前に、現実の友達が居な過ぎるから輪も広がらん。


2006年02月08日(水) 継続

してます


2005年06月10日(金) とりあえず

たまにでも書いておかないと。消されることはないだろうけど。
現在のkazkichi HP


2005年05月23日(月) HP変更

したけど


2005年01月16日(日) HP更新

さてここをどうしたものかしら。


2004年11月28日(日) 沖縄は哀しい島

今年2回目の沖縄。

これからも沖縄に惹かれ続けるのは変わらないと思うけど、なんだか切なさばかりが心に残る今回の訪問だった。
友人の(仮の)墓とお寺を訪れて手を合わせてみたけれど、何も心の中で祈れなかった。

今回行ったことが、奥さんやお子さんたちに申し訳ないことになったのではないかと、そればかり考えている。

来週は自分の誕生日。そして友人の命日。


2004年11月23日(火) 祝!「うちなータイム」

偉いぞ、ちばテレビ。
元は沖縄のケーブルテレビ番組なのか?
録画してまだ観てないけど。

とりあえず今週末沖縄行く。


BACK 初日から日付順 最新 目次