ニッキ
雲樹 かず



 ネ落ち中です

日記を書き途中で2回も消えましたorz
寒いから手がかじかんで書く気半減なのになあ・・・

最近めっきりネ落ち中です。
理由はゲームをやってるから。

事の発端は先週火曜でした。
借りてた本を返すために玉兎に会いました。
タイミングよくジャンプでブリ萌えがきたのでギン語り会に。
ギンから派生して色々話しつつまたギンに戻り・・・で語ったなあ。
結構長時間話したけど語り足りない。
というか物足りない。
ぶっちゃけ萌え足りない。
誰か萌えをください・・・


その時借りたゲームが、今ネ落ちの原因のゲームです。
遙か4発売前だから急いでるのもあるけど、そうじゃなくてもなんかやっちゃう。
消灯時間11:30目標で、大体いつも1時間押しとかなのに、2時前くらいまでついつい(^^;)
最近睡眠不足です・・・




因みに、今やってるゲームってのは無双ではないです。
アラビアンズロストっていう恋愛ゲーム。
恋愛対象(というか周り)全て悪人w




2008年05月31日(土)



 おつかれさまでした。

昨日のことですが、ネオロマのイベントにコスをしに行ってきました。

帝と弘微殿と鷹通で参加。
鷹通は昔一度だけ(それも短時間)イベントに出したことがあります。
帝と弘微殿は撮影会で散々着てるけどイベント初お披露目でした。

着替えて、コススペースに到着して間もなく「写真撮らせてください」の声が数名。
一瞬カメラ待ちの人ができたよ!

 幸 せ ・・・ ! ! (*´▽`*)

写真をお願いしてくださった方々、ありがとうございます。
声を掛けてくださる方が多いほど、製作者としてとっても幸せですvvv

結局、暑さと湿気と布の重さで弘微殿がほぼ座りっぱなしだったのでスペースのど真ん中を陣取ってました(^^;)
端っこに行こうかって話も出たけど結局ずーっと居座ってました(苦笑)

うん・・・鷹通としては友雅がほしかった・・・
衣装はあるんだけど、友雅さんが弘微殿になってたから・・・
3人一緒に写真を撮りたくても身分の低い文官としては帝の横に立つ資格なんてありませんよw



今回は動けなくて、カメラは全部友人に任せてたので撮り足りませ。
鷹通は友雅がいなかったから物足りません。
てことで、昨日の今日だけど早速撮影会の会場を予約してきちゃいましたw
やほーい!7月は1年半ぶりの撮影会だ〜!!
そこで、遙か4で何のキャラのコスをするのか決めるんだろうな〜

2008年05月26日(月)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加