ニッキ
雲樹 かず



 遙か3の歌を歌いたいです

遙か3の曲がDAMで配信されてるらしいですね!
九郎、ヒノエ、弁慶、譲、景さん、大龍。
しかも「キャラ名(声優名)」で登録されているので、源九郎義経とか武蔵坊弁慶といったすごい名前で登録されてます(笑

それと同時期に配信になったリストと見ていてもっとすごいのがありました。

  守護聖の皆様

皆様ですよ!!(爆笑)
ハイジョイで遙かの合唱曲が八葉だったのとまあ同じですが、こっちは「皆様」付き。
たった一言ですが結構大きな違いだと思います。


2005年12月21日(水)



 冬は行くことにしました

久しぶりにサイトを更新しました。
サイトの入り口の画像を変える等すればわかりやすいんですが、
画像を探してくるのはなかなか時間がかかる作業なので
実家に帰ってきた時にだけ繋ぐ今の状態ではちょっと無理です…
家にネットが開通してからにします。


来月(12/211〜1/20)は休みが足りません。
三が日は会社が休みで、1ヶ月の休みは8日と決まっているので
お正月以外の休みは残り5日となるわけです。
それに対して遊ぶ予定と病院の予定を埋めたら休みが1日しか残らなくて。
しかもバランスが悪くてどうしようかと悩んでいた時に、室長から「年末お疲れ様」のお休みを2日貰えましたv
貰えることが決まった園日に、どの日に取ろうか迷うことなく2日とも予定が入ってしまいました(苦笑)


その2日の内の片方は冬コミです。
コミケは最近行っていなかったんですが、友人数名に誘われていたので行くことにしました。
実は、すっかり忘れていたんですが(爆)休みを貰えるとわかったその日にお誘いメールが届いたから行く事にしたんですよね〜
なんてナイスタイミング。
ついでにコスをすることになりました。
Iちゃんが白龍をやってくれるらしいので
しかも今から作るとか。それで間に合うのがすごい!
作るのが早い人は尊敬します。
私には無理です…どう頑張っても1週間やそこらじゃ終わる自信ないです。
あ〜でも、朔は絵付けが無ければ比較的早く終わってたかな。
紫の着物は1日で仕上げたしそれを考えると不可能ではない…のかな…?
いやいややっぱり私には無理です(>_<)

誘われても「冬コミ〜?寒い〜同人誌買わない人間だし若くないから無理〜」などと言って拒否っていたんですが、行くとなったら色々と楽しみです。
久しぶりに友人と集まれることもそうなんですが、
素敵レイヤーさんの写真を撮ることが目的です。
あれだけ渋ってたのが嘘のように浮かれてます(笑)

コスはとなコスの方で誘われてますが、折角だから冬コミでもやろうと思います。
今年の冬は寒いのに〜よりによってこの寒いのに朔か…
室内では快適に過ごせるいい衣装なんですが、冬の屋外は寒いよなあ…
朝、コートを着て並んでいる時とどっちが寒いだろう…



となコスは初参加です。
会場とか時間を調べたら、意外に遅くまでやってるんですね。
イベント=3時までのイメージでいた為、8時までというのがとても嬉しいです。
最後まではいませんが余裕もってできますvv

2005年12月20日(火)



 忘れてばっかりです

今日はTRPGでした。
TRPGを始めてもう何ヶ月も経つのに、未だ人にダイスを借りています。
この前、やっと買ったのでマイダイスデビュー☆・・・のはずだったんですが
見事に実家に忘れてきましたorz

新しいパソコンはフロッピーが使えなくて、今までのパソコンでフラッシュメモリを使うにはネットからプログラム(?)をDLしなくちゃ使えなくて。
データをフロッピーに入れて自宅に持ち帰ってフラッシュに移そうと思って、両方を入れてかばんに持っていきました。
わざわざ実家に持ち帰らなくても会社でできるんじゃないか、と思って
会社に置いて帰ってしまいました。
そのフロッピーにはこの前更新できなかったものを入れてきたんですが…
↑な理由で忘れた事に気づいたのは実家についてからでした。
実家で、ついでに家計簿もつけてしまおうとエクセルファイルも入れてきたのに!!

ブリーチの新刊が2日に発売されましたが。
1日までは覚えてたんですが、2日以降すっかり忘れていました(爆)
ギンが表紙になるのを心待ちにしてたってのに!!
今日友達に言われなかったらいつ思い出してたんだろう…




1月に和室の会場を借りて百人一首をすることになりました。
着物で。というか手ごろな着物=コスで(笑)
久しぶりの百人一首が楽しみですv
前に4〜5人でやった時、ひまわりさんに1枚差で負けたのが悔しいので
今度は2人でバトルしたいです。


2005年12月04日(日)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加