ニッキ
雲樹 かず



 やっちまったぁ(>_<)

今日は久しぶりに家で半日ゆっくりしました。
午前中は病院に行きました。

最近会社が休みの日も何かしら出かけて全く休みがなかった上に
平日は家に帰って寝るだけの生活をしていたら風邪が治りません…
(その風邪で病院に行ったのではないです)
おまけに今日は休みの日とあって、寝不足と疲れがどっと出たようで。
病院の待合室で待っている時、熟睡してしまいました。
いつもは居眠り程度なんですが…
呼ばれるの遅いなあと思って待ってたんですが、やっと呼ばれて入ったら
「何度か呼んだんだけど…?」と言われてしまいました。

やっちまいました。

眠りこけてて気づかなかった…恥ずかしい(///)
いや、私も途中何度か起きたんですよ。タイミングが悪かったようで。



昼から熱っぽかったけど体温測っても熱は無かったんですが夜になって熱が上がりました。
熱に強いんでピンピンしてるんですけどね。
明日休むわけにいかないので疲れたので寝ます〜

2005年04月27日(水)



 お久しぶりです

今日もTRPGでした。
休日ごとに同じメンバーで集まってます。
一日中半分眠かったんですが。
終ってファミレスで喋っている時眠りそうになったんですが(笑)



この1週間は仕事がかなり忙しくてネットに入る時間がありませんでした。
家に帰って携帯を鞄から出さないので電池がなくなったことに気づかず、
でも携帯は終電検索などで使うので
昨日とうとう帰りの電車で電池が完全に切れました。
メールの返事打とうと思ったのに〜

携帯メールも朝か夜しか返さないしネットにもいない半分音信普通な生活をしている間にも拍手をしてくれる人がいたので嬉しいです。
本当にありがとうございます!! 


2005年04月24日(日)



 思ったこと

特別日記に記すようなネタ事件も起こってないのですが、
この前思ったこと。



虫コロリについて。
この商品のパッケージには虫のちょっとリアルな絵が描かれています。
でも虫コロリって基本的に虫が苦手な人が使うんですよね?
あんなにリアルな絵(しかも蚊とか蛾とかじゃなくゲジゲジなどの決して気持ちのいいものではない虫)をもってきたら買う人が減らないか心配です。
でも商品名は有名だから売れてるんだろうなあ。


2005年04月16日(土)



 さくらちる

今年はお花見してません。結局出来ませんでした…
まだ寒いもう少しと思ってたら気づいたら満開だったんですもん!!
今年も京都の桜を見に行く予定だったのに〜!!気持ちだけで終りました_| ̄|○

市役所の通りが桜並木なんですが、今日行ったら散り始めの満開でした。
でも、寒くて折角の桜吹雪も楽しむ気分になれずただただ歩いてただけでした。
青空で春風で桜吹雪の中を歩きたかった〜!!
今日は雨が降りそうで曇っていたので桜も白く見えて、その白さがまた寒々しかったのです…
今年は桜についてない…
来年こそは見たいなあ。




休みの日は予定がないとついつい寝て過ごしてしまいます。
今日もやることあったのに昼寝で終了(苦笑)
くそう、それが終んないと裁縫できないよ〜


2005年04月13日(水)



 ザンプ感想?

先週サボったジャンプ感想ですが。
今週は書くぞ!と思ったんですが特に書くことないなあ。

話は面白いんですよ。
藍染さんは黒を通り越して、週を追う毎にどんどん悪になってくので
コメントのしようがありません。
毎週「黒いよ…強すぎだよ…」と言ってももう聞き飽きましたし。
あまりに敵う相手がいないので、山爺と戦ってみて欲しいです。
山爺が負けるだろうな…

今週、久しぶりにまともにギンが喋りましたよ!!
ここ最近、ちまっこいコマに顔を出す程度だったので久々の登場v




Dグレはアレンが可愛かったです〜。
可愛い顔してイカサマ師なんて、なんて素敵な設定なんだ。










今日から新入社員が配属です。
教えるのに結構時間とられててんてこ舞いです。
おかげで机を片付ける時間が無くって始終紙が散乱していました(^^;)
お昼休みに同期の子と声を揃えて言ったのは「おわんな〜い(泣)」。
明日こそは早く帰るぞー!!

2005年04月11日(月)



 ご無沙汰です

買い始めて間もなく連載が打ち切りになってしまっていた好きな漫画が再開するみたいです。
やったー。
今度は最後まで続くといいなあ。



コス製作日記なんぞ作ってみました。
コスサイト様を巡っていると画像日記での製作過程が面白くて。
私ら仲間内は衣装へ結構力入れてるんですが
コス専用にサイトやコンテンツとして立ち上げるほどイベントに参加していないし、ネットで顔を出す勇気は無いので中途半端に日記だけ作ってみました。
多分書き込むのはもっぱら私ですが一応4人です。

2005年04月09日(土)



 未完成ですが

1時間遅れでアップしました。
イラストサイトなのに文章のみです(苦笑)
イラストメインのはずなので、こういうのは出来るだけやりたくなかったんですが
誕生日ネタの場合鮮度が命なので仕方なく…
言い訳がましくてすいません。
後ほどゆっくり挿絵入れます〜

文章はイラストに(文章に対する挿絵のように、絵に対する文章の感覚で)つける程度にしておくだけで、
文章のみはもうやらないと思ってたのに〜!
間に合いませんでした_| ̄|○
ネタも3/30の夜に(電車の中で携帯で)考えて。
帰りのラッシュの時間なので比較的満員電車なので
今までで一番、携帯の画面保護シールが欲しいと思いました。
よし、機種変したばかりだし買おう!


絵はあとでゆっくり描かせて下さい…

2005年04月02日(土)



 エイプリルフール

ヒノエ君、誕生日おめでとう。

花太郎、同じくおめでとう。


ヒノエ誕生日祝いをアップしようと思ってたんですが間に合いませんでした。
これ書いてる現在、4/1の日付が変わる7分前。
もうどうあがいても間に合わない…
でも先延ばしに出来ないので今夜中にアップします!
昨日の夜、借りた漫画読んじゃったのがいけないんだ〜!
1冊だけと思ったらついつい3冊読んでしまった…
だって面白かったんだもんパラダイスキス。
泣いたよ…良かったよ〜
でもっていろいろ出てくる服が綺麗でした。
メインの恋愛話も良いけど、服飾の話なのも面白かったです。
こんなの手で作れちゃうんだ!!すごいよ!神だよ!!とか思ってみたり。
どこまでコス視点なんだか…(苦笑)

さすがは服飾の話、日暮里に買出しシーンがありました。
でも一つつっこみたかったのは、
土曜は店が半分くらい閉まってるけど学校があるから仕方ないとして
1時集合って…それも学校が午前中あるからとか?
問屋街は閉まるの早いから1時に集合したらゆっくり選んでられませんて。
漫画読んで日暮里行きたくなりました!
6日に行くけどね。
布を物色してる時が一番幸せです。

2005年04月01日(金)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加