ニッキ
雲樹 かず



 更新しました

「次は食べ物シリーズを」と何度書いたことか…(まだ2〜3回ですが)
またもや違うものをアップしてしまいました(^^;)
137話(先週号)を読んでふと描きたくなったもの。
137話というかあのたった1コマなんですけどね。

そもそも先週号の記憶はこの1コマだけなんですけどね

しかし何故あの1コまでこのイヅルになるんだか私にも謎です。


食べ物ネタは…次回はやりたいなあ…(段々自信持って言えなくなってきた)
今週号で色んなキャラが出てきたおかげで
色んなキャラを描いてみたい波がやってきました。

でも誰描こう〜ともともたしてる間にその波も去っていくんだろうなあ(駄目ですね)

でも食べ物シリーズも夏中にはやります!必ず。季節もののネタなので。


H坂さんと黒い人同盟を組みました。
新たにGさん転がす楽しみを覚えました。
そんなこんなで毎晩Gさん宅の絵茶に入り浸ってます。




拍手の返事
>ゆずちゃん
爆笑してくれてありがとう!
ジャンプの感想で、たまにテニスの話題を振るとツッコミしか入れないやつだけど(苦笑)

2004年06月30日(水)



 遅いけど感想

昨日はジャンプのブリーチだけ読んですぐに某所の絵茶に入り、
ジャンプを読みつつ絵を描いてました。
いつも以上に発言少なくてすいませんでした…
チャットしながらデスノートはどうも駄目ですね。
Lと月が頭良すぎて集中しないと読めません(苦笑)
チャットに集中しなさいということですね…すいませ〜ん


さて。今週のジャンプ。
プレゼントページの「君のハートにギンギン刺激」に萌えました(末期)

それはさておき本題のブリ感想。
今週は予想してた展開をいい意味で裏切ってくれましたv
兄様と恋次と一護で話が進むと思ってましたから(ベタ)
「先週塔に向かったギンが1個までも出たら萌えをエネルギーに感想頑張って書くぞ!」
なんて思っていましたが
そんな必要もなかったようです。
隊長格の軒並みの登場で充分楽しめました!


兄様はベタ過ぎる過去が待ってそうで怖いんですが…
「一度だって私を見てくれたことはない」っていうのは
朽木家の人間としてしか見てなかったって意味じゃなかったんですねぇ。
ルキアを尸魂界に連れ戻す時に
「そいつ(一護)はそんなにあの男に似ているか」なんて言いましたが、
兄様だって同じじゃないですか!!
似たもの兄妹…
もう一言言わせて貰うなら、
隊舎(隊長室)内に仏壇とか勝手に設置しちゃったんですか?
いいんですか?さっすが隊長!色々自由が利くんですね。
ていうか兄様の話題といえば扉でしょう!
八番隊とか十一番隊とか隊長副隊長の順に扉になっていたので、
恋次が扉になった時はもう兄様は扉には出ないのかーと落胆していました。
でも出ましたよ!!
つまり

ギンも扉になる可能性がまだ十二分にあるってことですよね?

先週号では、これから活躍しそうなカラーだったしv
期待しても大丈夫ですか?


狛村隊長が喋ったーーーー!!
射場さんの隊長への気遣いがステキでした。
どの隊でも隊長副隊長の関係っていいですね。
全てを語らずとも相手を分かって信頼してて。
六番隊は下克上を狙ってたりして別ですが(笑)


隊長副隊長の関係で別なのは二番隊もですねえ。
あの副隊長は…(汗)
隊長副隊長は美形揃いなので、たまには普通のキャラというのもいいんですけどね。
莫迦(っぽいの)は勘弁です…
そして、着物なんだから時計付けないでください……
砕蜂さんかっこかわいいし
二番隊の入り口もお寺みたいでかなり私好みだし!
自分強かったらあの副隊長を差し置いて副隊長に就きたい…(下克上?!)


相変わらず八番隊はいい感じでした
毒草咥えちゃった京楽さん、ナイスです!
七緒ちゃんはかっこいいし美人だし!!
あんな人は憧れです〜。どう頑張っても無理な憧れなんですが(^^;)
数歩下がってついていくっていいですよねえvv
三番隊と同じ!!(そこかよ)
そういえば
「女好きで何考えてるか分からない隊長と
美人でよく出来たしっかり者の副隊長」

と書くと三番隊と八番隊って似てますね。


山ジイは妙に各隊長に慕われてるようですが、
私が気になったのは爺よりも副隊長らしき人。
ジェントルマンですよ〜。あのヒゲが気になる今日この頃です。

一角の頭に齧りつくやちるちゃんが可愛かったです。
そういえば、何で修兵と射場さんは帯刀してないんでしょう?
(修平の場合"帯"刀ではないけど)

恋次の卍解も気になるけどそれはあとのお楽しみにとっておくとして
来週も楽しみです!






今週のテニプリ、
「あいにく最後まであきらめるやつは青学にはいないんでね」
なんて言ってますが…
その2ページ前で泣きべそかいてる一年坊主はどうやら青学とは認められていないようですね。
可哀相に…

2004年06月29日(火)



 待った…

やった!!
ずっと文庫化を待ってた本が出たー!!
ハードカバー嫌いなので何年だって文庫化を待つ!と言ってはいるものの、
いつ出るんだか心配になってたんですよ…
その本を知ったのは、大学でパソコンの授業中(授業前だったかも)ネットやってた時でした。
2〜3年前だったからかなり待ったなあ…

寝る直前だったんですが最後にと思って行ったサイトで見つけて、
嬉しくてついここに書いてしまいました。

25日に発売していたらしいので明日買いに行きます!
ちなみにその本は篠田節子の「妖櫻忌」です。

2004年06月27日(日)



 職場乱入

高校の友達と集まりました。
そしてこれまた高校時代の友人(普段こうして集まるメンバーには入ってない子)
が某有名チェーン店の新宿店に勤めてると聞いて。
しかも今日は出勤日らしく!!
これは会いに行かねばということになりました。

店内を回って友人を探し、実際欲しいものがあったので「○○はどこですか〜」と尋ねた途端、急に逃げ出しましたよ(笑)
お客様に尋ねられてるのに逃げちゃ駄目じゃないっすか〜
「コチラデゴザイマス。オ客様、ゴユックリゴ覧クダサイ」と取ってつけたように案内してくれました。
本当はレジにいる時間を狙って、その子のレジで皆で連続して買い物をしたかったんですけどね〜
いやあ、人の働いてる所にわざと行くのも面白いもんですね。
しかも予告はしても予想しない人を連れて行くともっと。
社会人になって楽しみ方が1つ増えました。
サービス業(しかも店に限る)をやってる友人相手限定ですが。



ネットでのお知りあいの方々は、皆私のことを黒いだの強いだのおっしゃいますが
私実はそんなに強くないですよ〜
今日会った友人の中では弱いもんです。
むしろ勝ちたくないんですけどね(^^;)
かなりの強さです。
でもそんな私達を凌駕する強さの持ち主もいますが。
…中高そんな環境で育ってきたから、普通(〜ちょっと強い)の人達に強い強いと言われるんでしょうか?




う〜、月曜提出のレポートやらなきゃ…
5月中旬に折角解放されたのになあ。しかも今回は社長提出です!!!(T_T)

2004年06月26日(土)



 イメージ

エクセルやパワポの使い方の本を見ていて、はがきの宛名印刷の項目で

「ごくごく微妙なずれなど、あんまり細かな部分には気を使わない方が幸せになれる」

とありました。
いや…でも、差出人の方の郵便番号枠はずれたら気になるって…
人から貰ったものは気にならないけど自分で印刷する時は特に。
大雑把のくせに変なことにはこだわるB型の私も多少気になるのに
典型的几帳面Aの人は許せないはず。
それはともかく「気を使わない方が幸せになれる」には笑わせてもらいました。



会社の同じ部署の先輩で(といっても仕事内容が違うのでほとんど縁がないんですが)
お姉さんタイプの人がいます。
雰囲気さっぱり話し方おっとり(?)で女の人だ〜と思っていた先輩なんですが…
そのイメージが最近崩れつつあります。

まずは1週間くらい前、先輩のお姉さん像にヒビが入りました。
その先輩が「美味しい」じゃなく「うまい」と発言した時です。
私みたいなヤツがうまいって言おうが別になんとも思わないんですが
お姉さんの口からうまいなんて単語が飛び出したので横で話を聞いていて密かにびっくりしました。

そして数日前、昼休みに買い物したようで、
午後の始業時間直前にロッカーに持って入ってきたものは…

チ○ビタドリンク、しかも箱買い。(10本くらいのセットのやつ)

お姉さんがうまいって言っちゃいけないとか栄養ドリンクを箱買いするなとかいう決まりはどこにもないんですが、
別に「女の子だから〜〜するな」とも言いませんが
でもそんなことしそうにない雰囲気を出してたため先輩のイメージが…
まだ崩れてませんよ!!かろうじて保ってます。
まだまだ完全に本性を見るまではあがいてやる!!(笑)

2004年06月24日(木)



 ばったり

今日、仕事帰りに友人とばったり会いました。
(日記の端々で「仕事」や「会社」という単語が出ると自分歳だなと実感させられます。これが「学校」や「バイト」だった時はまだまだ若いかもと自分を騙せてたんですが…)
ホームで電車を待っていたら隣にいた人が友人で驚きました!
しかも勤務先の最寄駅を聞いたら同じで更にびっくり!!!
各停しか止まらない駅だから余計に驚きでした。
大学で同じ研究室だった子でした。
入社式の日にはこれも同じ研究室だった別の子に会うし。
何気に遭遇率が高いです。




話は変わるんですが、会社でよく携帯の着信音を耳にします。
部署によってはよく携帯を使うところがあるので特に気にしないんですが。
(むしろ固定電話の着信音をそれぞれ変えてくれと思います…)
ある人のはポン、ポンと潜水艦みたいな音がします。
これは結構好き。
逆に困るのは知ってる音楽な時。
先日(何週間か前)恋のバカンスが流れた時は一日中頭を回ってかなり迷惑でした。
それ以降聞かないので安心していますが。
それよりよく聞く着メロでもう一つ若干困った曲があるんですよ。
ベル薔薇。
ベル薔薇は頭を回らないのでまだマシですが。
お願いだからそういう曲流すんだったらすぐに電話に出てください…

2004年06月23日(水)



 ブリーチ感想

市丸隊長出マシター。ヤッター!!

センターカラーなのに巻頭みたいにカラー漫画で驚きました。
おかげでギンがカラーだったのでラッキー☆
そろそろ今週辺りギンが出るかもしれないと思っていたんですが予想的中!!
しかも1ページ目から!(1ページ目だけですが)
しかもイヅルとセット!!
そういえばイヅルは氷輪丸にやられてましたが無事だったようで安心ですv
市丸隊長の死覇装も新調されてましたねえ。
欠けた腕はどうなったんだろう…あの袖をめくりたい!!(やめなさい)
三番隊のアングル、若干上からなんですよね〜
上からだと鎖骨とか見えて萌えなんですよね〜vv
ついでに乱菊さんの胸ももう少し見たかっt…(爆)
次の見開きの一護と恋次もかっこよかったです。
恋次の刀が久しぶりに通常状態だったし!(普通の刀好き)
カラーページ3ページ目まで(1ページ目でも充分)満足しましたvv
ページ目のルキアは…特に語ることなし、かな


月曜は電車でジャンプを読んでる人が多いので見ないようにしてます。
家でゆっくり楽しむために我慢です。
でも、今朝ちらっと剣ちゃん(牢屋に登場したシーン)と恋次(見返り全身)を見てしまって。
見てしまったというか、その2コマで1日頑張りました。
剣ちゃんも楽しみでしたが、剣八さん登場=織姫も登場と思ってそっちも期待してv


でも今週は織姫よりもやちるちゃんの方が可愛かったなあ。
「うるさいぱちんこ玉」って時が!!!
ぱちんこ玉にも笑いましたがぺっってのがお気に入りです。

恋次、卍解の修行後に結いなおしてるということはまた髪下ろしたようですね。
惜しいなあ、見たかった…


ギンとか死神が出ると萌えももらってちゃんと感想を書いてるような…
先週も海燕さんとか十ちゃんとかルキアとか死神ばっかりでしたけどね(^^;)
なんだかルキアに冷たい感想のような気もしますが…(汗)そんなことはない(はず)です!
ルキアも好きですよ〜
ただ、ルキアは生き生きしてる表情の方が好きなので今週興味を示さなかっただけです(言い訳)


2004年06月21日(月)



 感謝

亀…いやナメクジのごとき速度で回ったカウンタもようやく2万に達しました。
ありがとうございます!!
途中何度かジャンル変更しているので、始めから来てくださってる方はいらっしゃらないと思いますが、
ホント皆さんのおかげです!



今回のイラスト更新は要さ〜ん。
いつもだらだら描く自分にしては珍しくすぐに出来上がりました。
あれ?食べ物シリーズの更新はどうなったんでしょう?(とぼけ)
次回更新こそは食べ物シリーズです!



チャット設置しました。
管理人は夜11時〜入ってしかもそんなに長居できませんがご自由にお使いください。
11時って遅いんですかねえ。
いや、実際私も休みの日は1日中なにかしらネットに繋いでたりしますが。
夜も10時台から繋いでますが。
でもやっぱりネット時間=11時〜のイメージが定着してしまっています。
テレホなんて単語自体忘れてるのに癖は抜けないようです(苦笑)

入退室の案内役は藍染さん。
私はギンか藍染さんで迷ってて。
友人に(自分の考えを言わずに)相談したところ、藍染さんと返ってきて。
そんなわけで藍染さんに決定☆
やっぱそんなキャラかなあ自分(^^;)
あ、でも案内してくれる藍染さんは黒くないですよ!
むしろ口説きそうなくらいの勢いです(笑)

2004年06月18日(金)



 ブリーチ感想

ジャンプの感想。
書いてる現在は火曜ですが(苦笑)

今週のルキアは可愛かったですv
可愛いといえば織姫に再登場して欲しい今日この頃。

今週の十ちゃんは通常状態の斬魄刀のまま戦ってましたね。
最近隊長さん方皆さん、簡単に解放してばっかりだったのでちょっと嬉しかったです。
隊長同士の戦いならともかく、簡単に切り札見せてしまうのもどうかなと思っていたから。
「切り札は先に見せるな」と蔵馬も言ってたじゃないですか。
「見せるなら更に奥の手を持て」の奥の手もちゃんと持ってますけどね。
そろそろ、その奥の手(卍解)も解放されそうかな〜


ようやく海燕殿の過去も終わりました。
たった2週間が長かった…
話は面白かったんですけどね。ギンが出ないとこんなにも長いもんなんですね。
来週は恋次とか一護とか出るかなー
楽しみだー!!

2004年06月14日(月)



 ジャガーさんの笛

ネオロマからだいぶ離れたとはいえメルマガだけは取ってます
で、それを今日読んで知って驚いたこと。
遙かアニメ化。
うわ、知ったの遅いかもしれない…
普通に文章中に「アニメ化が〜〜」と書かれていてびっくりしました。
それまでメルマガに書いてなかったような…流し読みしてたから多分としか言えない…(^^;)
ときメモでさえアニメ化していないのに…時間帯がどうなるか見ものです(今からもう笑いのネタでしかない)


先日、T波ちゃん来訪の時に行ったジャンプショップで、1つだけ購入しました。

ジャガーさんの笛ストラップ

です。自分のものは何一つ買わない代わりに、
これは見た瞬間友人への誕生日プレゼントにしようと決めました。
今日、渡してきましたよ。
携帯よりも大きいストラップ…
アンテナの無い携帯だったら(友人のはあるやつですが)携帯本体と同じくらいの大きさの笛です。
早速使ってくれたので嬉しかったり♪
使ってこそのストラップですから!!!

パッケージでピヨ彦が「やっぱ音出るんだーーーー!」などと言ってるので
期待して買ったんですよ。どんな音が出るか。

開封してから知ったんですが…

上下にあいてるはずの穴が下からは実は行き止まり。
横の穴も見かけだけ。
上から入った空気が抜けるところは
裏の親指を当てる部分だけ。

それじゃあ

音が出るはずもありませんて。


さっすが胡散臭いジャガーさんの笛です!!

2004年06月12日(土)



 チャット…?

今迷ってるんですが…
このサイトにチャットは必要か否かについて。

1つ長らく使ってないチャットがありまして。
放置しとくのも勿体無いし、削除してしまうのも勿体無い。
(というかいざ使いたいとなった時にすぐに使えるものが1つ欲しい…)
ここに貼っておけば誰か使うかなーなんて(誰かって自分はどうだよ)

どうですか?
あれば使ってくれます?
使いたいとか要らないとか好きにしろとか意見があればくださいm(_ _)m
反応が欲しいと大っぴらには書けないのでひっそり白字にしてみました。

2004年06月09日(水)



 感想になってないような感想

今日、仕事終了30分前になっていきなり席替えをしました。
先輩達はお昼後には席が分かってて。
でも新人の自分たちには知らされてなくてドキドキでした。
周りは結構面白そうな席にはなったけど…電話が…
電話なんか嫌いだー!!
この前いきなり初電話をかける羽目になって、
「少々お待ちください」の一言が何度もどもって言えなかったし(苦笑)
ホント電話は焦るから…
こっちからかけるのは慣れれば大丈夫なんですが、かかってくる方は不意打ちなのでやっぱり苦手意識はぬぐえません…



帰りに最寄駅から家まで歩きながら、今週のブリはどんな話かな〜と考えていました。
先週はどこで終わったかを考えたんですが2週間前の話の乱菊さんばかり思い浮かんで
さっぱり思い出せませんでした。
先週号は記憶に残らないほどの週だったのか?
それまでに比べたら確かにあっさり読み流してますが…(それまでが読み込みすぎ)

海燕さんの扉かっこよかった―!
あの扉シリーズは(やちると桃以外)皆かっこいいんですが。
先週は、海燕さんは一護よりも岩鷲と兄弟だけあって似てるな〜と思ってたんですが、
今週ようやく一護似と認識されました(遅いって)

戦ってる海燕さんもかっこよかったんですが
耐えてる十ちゃんがかっこよかったです!
苦渋の選択を迫られた表情は…(以下略)
弓親と同じこと言ってる気がする…(汗)いや、あそこまでSじゃないですから。


2週間連続で、ジャンプを手に取って最初に開いたページがブリーチで嬉しいです♪

2004年06月07日(月)



 オフ会?2日目

6月6日に雨ざあざあ(byコックさんの絵描き歌)とばかりに今日は雨でした。
折角のKちゃんとのでぇとだったのに〜
土砂降りじゃ相合傘ができないじゃないですか!!(そこかよ)

桜木町をふらふらしたんですが、桜木町はネオロマのイベント以来かな。
てなわけでちょっとばかし懐かしかったです。
11月のフェスタ帰りに、ランドマークタワー?の
巨大ツリーを見上げているカップルを押し分けて駅まで歩いたとか(笑)
友人に「ここをこういったら駄目だよ!」と言われたのにもかかわらず見事に迷ったとか。
ロクな思い出じゃないですね(苦笑)

結局腹黒No.2のTちゃんの腹黒さを垣間見ることはできませんでした(T_T)
代わりに私が黒さを見せてしまいましたが。


食べ物シリーズのネタを貰いました!
実は今描きかけのものがあるんですけどね。多分こっちが先かな〜
ついパソコンを開いてしまって、ついついネットに入ってしまって
そして夢文を読み漁ってしまう毎日です。
それで結局自分の更新は後回し(苦笑)
こんな悪循環の毎日です(^^;)

2004年06月06日(日)



 ジャンプショップに行きました。

Tちゃんとご対面〜♪
1日暇だった私はみんなより一足早く合流でした。
YちゃんKちゃんと合流するまでの役3時間、二人っきりでデートvv
…といっても大した所には行ってないんですが(^^;)

時間はたっぷりあったので神田から御茶ノ水まで歩いて。
御茶ノ水で画材屋さんに行ったあとは水道橋までまた歩きました。
平日、会社では太陽を拝まない生活をしているため
昼間の厚さを失念していました…
といっても先週も夏物出してない!!!と焦ったんですけどね(学習しなさい)

YちゃんとKちゃんと合流した後はジャンプショップに。
水道橋にあったんですねえ…
ジャンプの広告でそんなショップがあるのは知ってたんですが
場所を見ていなかったのでてっきりお台場や幕張の方かと思っていました。
まあ考えてみればそれら埋立地よりも納得のいく場所です。
行ってみると…メイトよりも一瞬ためらう入り口!!!( ̄□ ̄;)
だって…だって……入り口の両脇は拡大した漫画の1ページなんですよ!!
間違いなく引きます…
結構、こんなものまでと思う商品もたくさんありました。
暫くメイトに行ってないので私が知らないだけなのかもしれないんですが。

ピンズは近日入荷との新商品がありました。
特にブリーチはいろいろ増えるみたいで。
ギンとか日番谷くんとか剣ちゃんとか乱菊さんとか死神が色々。
が。

イヅルがいないのは何故ですか?

納得いきません!!
夜一さんなんて猫と人間の2バージョンもあるのに!!!
あ〜そういえば藍染さんも無かったなあ。
その二人を特に増やして欲しいです。
……いえ、増えたからといって買うわけではないんですが(苦笑)


Mちゃんとも夕方合流して。
仕事中@なMちゃんを拝めました!!



明日も休みなのでTちゃん達に会ってきます!
明日は危うく出勤日になるところだったんですが、
金曜にそのことを先輩に聞こうと思ったらシフト組んでる先輩が休みだったので、
何も言われてないなら休みってことでvv
というわけで休みにしちゃいました。

明日は都路里だ〜♪
でもその前に(今日のとは違う)Kちゃんと二人っきりでデートですvv
Mちゃんに「襲うなよ」と言われましたが…
そんなことすると皆と合流した時に怖いのでやめときますって。
(合流しなかったら襲ってるのか?!)

2004年06月05日(土)



 13巻v

13巻を買って鞄にしまう時いつもより薄いことに気づきました。
11巻で無理やり1話多く詰め込んだ分ここで還元かよ…( ̄ε ̄)
と思ったんですが、でも人気投票の結果だけで1話分のページは使わないだろうしもしかしたら…と思いながら駅からチャリを飛ばして帰りました。

帰って真っ先に本の一番後ろをめくって発見!!
久しぶりのキャラデータです!!
1話分少なくてももう気にしない!!(≧▽≦)b


剣八さんて納豆が苦手でしたか…
納豆苦手なのはどちらかというとギンの方かと(関西弁てだけで…(汗))
やちるが1m超えててちょっと驚きでした(笑)
やちるちゃん可愛いよー(>_<)
15巻では是非とも3番隊でお願いします!!


人気投票の結果、一応一通り目を通しましたが(読むの疲れた…)
斬魄刀も結構入ってるんですねえ。
刀好きとしては嬉しかったです!
でも1票のところに、変なキャラ(にもなれないもの)も多い中、要さんとか狛村隊長が埋もれかかってたのがちょっとかわいそうでした。


おまけイラストを見て、花太郎が登場時に斬魄刀を身に付けていたんだと知りました。
確かめちゃいました(^^;)


八十千和さんの日誌、おもしろかったです!!
眼鏡かけないほうがかっこいいなんて噂が立ってたんですか?!
日誌ってことは一応正式…というか学校の日直の日誌みたいなものですよね(それよりは正式だろう)
そんなものについつい本音をぶちまけちゃうところがステキです!
イヅルの日誌も隊長の愚痴は似たようなことになるんだろうなあ。

「今日も隊長がどこかに消えた。
いい加減探すのも疲れたしいない方が邪魔されないので仕事もはかどるので
探しに行くのを止めたいところだけど一応

探しに行かないといけない。」


とかね。

2004年06月04日(金)



 おそるべし

今日、会社で、突然鳴り出した誰か(おじさんでした)の携帯の着メロのおかげで
恋のバカンスが午後から頭を離れません。
思わず口ずさみそうになったり、そう思ったら隣の子が口ずさんでいたり(笑)

♪ため〜いき〜のでるよ〜な

その、ほんのワンフレーズなのに強力でした。


今日は特に何も無かったんですが
一人出回ってるのもちょっと悔しかったので。
これ読んで誰かが回ってくれれば!!(酷)


2004年06月03日(木)



 

今日の日記スペースですが昨日の話題です(笑)

昨日、出かけた用事を済ませてから直帰するのもなんだったので丸井に寄りました。
迷わず向かう先は浴衣売り場。
見るだけでも、と少しの萌えを求めて行ったんですが、
スペースが狭かったため店員さんに話し掛けられるのも嫌なので周りをぐるっと歩いただけでとどめました(T_T)

けどブラック友雅…じゃなくて黒地に牡丹柄の浴衣を発見!!
牡丹の形は合格点以上でした。
色はピンクがかってて薄めなのでこだわったら少々不満は残るんですが
黒地に牡丹柄ってだけで充分ですよ!!
(自分が白地にほぼ理想の牡丹柄の着物を持ってるからか?)


今年は浴衣を買うぞー!
黒い浴衣が似合う姐さんは憧れます。
パステルカラーのかわいい色が似合う女の子も羨ましいです。


2004年06月01日(火)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加