ニッキ
雲樹 かず



 旅に出ます

1ヶ月と1日前(この細かい数字がポイント)に
日記に愚痴ったのを覚えてくれてる方もいるかもしれませんが、
あの「み○りの窓口」でのやりとりからもう1ヶ月と1日が経っちゃったわけでして。

管理人、今日からちょっくら秋を探しに旅に出ます。
探さないでください(笑)


京都まで紅葉を見に行ってきます。
京都の見頃は11がつ中旬〜下旬なので実はちょっと早いんですが…
山の方は上旬でも見頃らしいのでそっちに期待!
ていうか今年は紅葉綺麗なのか…?天候が変だからそれが心配。
でももうなるようにしかならないので覚悟決めて行ってきます!
ああ、4月上旬と11月中だけ京都(せめて関西)に住みたい…

2003年10月31日(金)



 食べたいもの

研究室で、実験のサンプル作りの日は暇です。
前半は忙しいものの、後半は1時間以上暇。
最後、フィルターを通ったら試料が出来上がるんですがそれが遅くって…
機械にかけたらあとはただ落ちるのを待つのみ。
♪帰りたいのに帰れない〜
な状態。(何の曲でしたっけ?)

いつもは相方と暇暇言いながらしりとりとかやってるんですが
(そのせいで私と相方のコンビは研究室のうるさい奴と認識されてます)

関係ないけど昨日からこのパソコン、相方を藍方って変換してくれるんですけど〜
私それほど藍染さんの名前打ってないですよ?


この前は、相方が美味しいケーキ屋の紹介本を持ってきてくれて。
(一緒に本屋をふらついた時に買ったものですが)
1ページ1ページじっくり見ながら次はどこに行こうなどと話していたらあっさり時間が過ぎました。
1冊めくり終わって35分かけておいたタイマーを見たら残りわずか!
ビックリしました…

幸い、相方とは甘いものの嗜好が似てるらしくて。
細かな違いはあれども行きたい店は一緒のようです。
散々ケーキを見たのにも関わらず、一番二人の意見が強く一致した一言が

タイヤキ食べたい!

和風の甘味店も多少載ってるどケーキが主な本なのに…(笑)




そんな相方は、今日の実験は用があって遅れて到着。
ちょっとしたハプニングにより一番人手が欲しい時に現れてくれました。
今日もタイミングの良さは健在でした。

2003年10月29日(水)



 タイミング…抜群……?

研究室での相方は、ただ今「しろたん」にハマってます。
私は携帯カメラでの写真で見ただけで、実際には見たことないんですが。
ここ数日暇があればしろたんしろたん言ってます(^^;)

「明日の実験何するの?」
「しろたん!」
…わからないです、それ(笑)

そんな相方は数日前にしろたんを購入。
カエルに変身している(相方談)バージョン。
カエルの気ぐるみを着てるというか…食われてます(笑)


さっきまで私、ネットで創作読んでいました。
しかも18禁の(爆)

で、読み終わった直後に相方から携帯にメールが届きました。
添付画像つき。でもはじめに見えるのは一緒に送られた文章のみ。

「脱ぎました。」

もう一度言います。
私は裏小説を読んだ後でした。

文の意味はすぐに分かったんですけどね。
カエルを脱いだって意味だって。
でも…物事にはタイミングってものがあるでしょう。
思わず吹き出しました。
相方は一般人なので「タイミング良すぎ!」なんて文句言えるはずもなく…
(普通の人のネットの利用法がよく分からないので、無闇に"18禁読んでたの"とは言えない…)
てなわけでここへのネタに決定(笑)


結論:相方とは今日もタイミングバッチシなようです。

2003年10月28日(火)



 辞書登録

そろそろ卒論を描き始める時期になりました。
今までは実験だけやってたんですが、いい加減まとめ始めないと後々大変なので。

実験操作など、書き始められるところから手をつけています。
現在進行形で書いてるけど実際さっきやり始めたばっか(^^;)
前期に授業を取らなかったら(後期も取ってない)、
家で勉強するということ自体が億劫になってしまって(爆)
もう中断してこれ書いてる辺りやる気ナッシング(死語)

実験用語って漢字変換が一発で出てこないので嫌です。
キャラの名前とか、どうしても出てこない言葉以外
無闇やたらと新語登録を増やすの好きじゃないので、
私が折れて新語登録する方が早いか、パソコンが学習するが先か…
(論文は研究室のパソコンで打つのが一発変換なので楽です♪)
で、さっき「〜を分注し、」という言葉を変換ようとした時、
「〜を聞仲氏、」と出たのには懐かしさを覚えました。
そういや封神キャラは結構登録したなあ…

というわけで、ふと思い立って辞書登録を見返したら懐かしい名前ばかり…
自分の数年の人生を数分で振り返った気分です。





今週のブリーチは、京楽さんが七緒ちゃんを「よしなさい」ってい腕を掴ムシーンがお気に入りv
普段「女の子なんだから〜〜」っていう言葉は嫌いなんですが、
このシーンだけは許す!!(偉そう)
つーか七緒ちゃんかっこ良すぎです。
髪、ショーとかと思ってましたけど、実は長かったんですね。
ショートもいいけどアップにしてるのもいい…!
美人で強くてかっこいいなんて反則ですよぅ!(憧れる)

2003年10月27日(月)



 ハロウィン

ハロウィンイラスト間に合いました!

10/31生まれの友達がいるし、
バイト先の教室の横は子供向けの英会話教室なので
10月に入るとハロウィン色に染まってるので
ハロウィンていう行事自体は毎年忘れないんですけどね。
どうも私は「=サイトでのイベント」に繋がらないようで(^^;)
今年は、生徒の「サイトをハロゥインに更新しなきゃ!」って会話を聞いてやっと繋がりました。

昨日か一昨日までは、更新しようかなって気はあったものの、
当日でいいや〜とか思ってたりして。
よく考えてみたら、当日飾ったら1日しか飾らないことになっちゃうんですよね。
ていうか1週間くらい飾ればいいやとか思いながらも
気づいたら1週間前を切ってました(苦笑)
昨日の夜から構図を考えて思いついたものを描きました。
けどBLEACHは初描きばっかなのでまずは練習から…
それでも誰を書くか決める段階から24時間程度で終わったことにビックリです。
(怠け癖があるので。今日も怠けてましたけど)

お遊びイラストは描いてて楽しいです。


次の更新は…クリスマスかお正月かってところです。
その前にキリリクを消化出来ればうれしいところ。

2003年10月26日(日)



 きのこっのこ〜のこ げんきのこ

昨日の話題のキノコ、名前はカキシメジだそうです。
あと、毒性を書き忘れてましたが、「激しい下痢、嘔吐」だそうです。
つまりは死なないってことですかね?
やっぱり親の食事にこっそり…(笑)
今日も1個収穫したので新鮮なものもありまっせ〜

そうそう「2ヶ月ほど塩漬けにすれば食用にもなる」ともありました。
でも「失敗すると毒に当たる」とも。
じゃあ塩漬けにしてみて親に毒味係になってもらおうかなあ(笑)

そのキノコ、発見し次第摘み採るものの、石の上に置きっぱなしです。
はじめに採れたものは干からびてきてます。
母親が干し椎茸もどきを製作中なので(違)


夏から天候が辺でしたが、うちにもちゃんと秋がきてるようです。
だってキノコ狩りができてるから(笑)

2003年10月24日(金)



 庭に生えました

うちの庭に先日2個(根っこで1つになってたから1個?)生えてきました。
それは引っこ抜いて終わりかと思ったら…
今日、3〜4個繁殖していました。
その繁殖してたもの。それは…


キノコ。


表から見るとちょっと違うけど、裏から見ると椎茸そっくりなキノコ。
この前は親にふざけて「今夜の味噌汁、かずの分だけキノコ汁ね」なんて言われたんですが、
とうとう家族分がまかなえるくらい生えちゃいました。
…じゃなくて(笑)
家族の誰が毒味係になるか…でもなくて。
母親がキノコ辞典(らしきもの)を広げて調べ始めて…
(なんでそんな本が家にあるのかは私にも謎)
発見しました。
名前は忘れたんですが、そこにあった解説にちょっと笑いました。

あまりにも普通の外見なので、これなら大丈夫そう、と思って食べてしまう

だそうな。
うん、確かに普通の外見過ぎて大丈夫かと思う…
実際私もそう思ったし。(=食べよう、とは思わなかったけど)

キノコってこんなに簡単に庭に生えるものなんですねえ。
そりゃ菌類だから植物よりも強いとは思いますけどね。

2003年10月23日(木)



 か、肩凝りが…

ここ数日ヒッキーなオタクライフまっしぐらだった生活から足を洗い、
本日はちょっとお出かけ〜
ってほど特別なものじゃないですけど(^^;)
ちょっくら呼び出しくらってお誘いを受けて遊びに出かけました。
目的はカラオケ。
2人で3時間歌いました。1人1.5時間。
こんな日に限って何で声の調子が悪いんだよぉ(T_T)
むしろ体力無視で遊び倒すオフ会2日目の方が(低い)声が出てたかも…

カラオケの新譜を見ていて。
9月の新譜リストで「河村隆」と「河村隆一」が並んでました。
あまりにもさりげなく普通に並んでたことにビックリでした。
そしてタカさんが河村隆一と一文字違いだったことに初めて気づきました。
(カラオケの話題はこれが言いたかっただけ)


イベント終了後は肩凝りが解消されると思いきや、
背中まで凝り始めてなんだかますます酷くなってる様な気がするんですけど〜…
イベント前は急性肩凝りで、
刺繍は前から趣味でやってましたけど、刺繍で肩がこるってこの時初めて実感しました
イベント後は慢性肩凝りな感じです。
(前から万年肩凝りだろうって友達にも言われましたけどね(^^;))
イベント前のは肩が重くなったらほんの少しほぐすだけで軽くなったんですが、
ここ数日はそんなんじゃ治らなくなってきてます(苦笑)
1日中絵を描いてるかパソに向かってタグ打ってるか着色してるかな生活だからか?


2003年10月21日(火)



 配色が…

日桃イラストアップしました。
9割方着色したところでジャンプを読みました。
表紙を開いた瞬間のギンに見入り、後ろの藍染さんがいたことにほっとしました。
五番隊隊長欠員とかいっていなかったらどうしようなどとちょっと心配していたので。
でもって折ってある紙を広げて、日番谷君を確認し…( ̄□ ̄;)!!

瞳が緑じゃないですか!

前のカラーの小さいイラストから青だと思って塗ってました。
塗りかけのイラストも青で塗り終わっちゃったよ?
塗り終わる前、しかもCGだから簡単に直せるのがせめてもの救い…
あああ、久々に初めから全ての設定とか決まってない連載モノにハマるとこういうことが…



日桃描いてますが管理人は藍⇔桃←日好きだったりします(^^;)

2003年10月20日(月)



 襲名

今日、おじいちゃんの法事をやりまして。
といっても三十三回忌だったので極内輪の親戚(2人)しか呼ばなかったんですが。
法事が終わってからその親戚の人をちょっとだけ家に呼ぶために来客用のテーブル(70〜80センチ四方くらい?)を出しました。
リビングに置いてあった横長のテーブルを物置(と化している)部屋に持って行き、
(ついでにそのテーブルに積んである荷物付き)
その部屋から客用テーブルを持って来るわけですが。
いつもお正月の時は父親と私2人で運んでいます。

が、父親が腰が痛い〜だのなんだの言い出したので私がやりました。
母親と2人でやる予定だったんですが、母親は仕事していたので私一人でやり始めて…
できちゃいました。一人で全部(てへ)

おかげで親からは「力(りき)ちゃん」とあだ名を襲名する始末。
リキちゃんというのは隣で飼ってる(飼ってた、かも)犬の名前。
小型犬なんですが、それがまたキャンキャン五月蝿い犬でして…(苦笑)
嬉しくない名前を頂いちゃったもんです(T_T)


出す時は1〜2回部屋の角などにぶつけてしまったものの
片付ける時はどこもぶつけずに出来ましたし。
今年のお正月は私が机配置係になりそうです…

2003年10月19日(日)



 ジャガイモ

懸賞に応募したらジャガイモが当たりました。
地元の新聞配達所(?)の懸賞なので、結構当たる確率が高いんです。
食べ物なら当たってもお腹に収まるだけで家に物が増えないので応募してみたんですが、
当たっちゃいましたv5キロ。

というわけで、今日の昼食はジャガバター。

ホクホクのジャガイモを期待して切って見ると…外側がある!
「芯がある」っていうけどその逆で外側があったんです。
中心がホクホクで外側が固くって。

てっきり男爵だと思いきや、どうやら違ったようです。
名前は忘れたけど「ホクホクで煮崩れし難いおイモです」と書いてあったらしい。
多分…男爵(ホクホクタイプ)とメイクイーン(荷崩れしないタイプ)の掛け合わせじゃん!( ̄□ ̄;)
どうりで外側と内側で様子が違うと思ったら。
層になって二種類が楽しめるなんてやられました…
ジャガバターじゃ楽しむに楽しめませんて(T_T)

2003年10月18日(土)



 ヒマ

暇っていいなあ…\(´▽`)/
昨日今日とひしひしと感じたことです。
家にこもってたらネタも出来ず。だから日記に書くことも無し。
つーわけで今日は(も)中身のない日記です。

来週の月曜まで研究室が休みなのでここ数日はバイトのみ。
明日〜月曜なんて何もなし!
家に篭りっきりのヒッキーです。
こんなに暇でいいのかちょっと不安になってみたり(笑)
溜まりまくってたやること(やりたいこと含)を片っ端から片付けてます〜。


昨日なんて4時前に布団の上にぽすっと乗っかって、
20〜30分のお昼寝タイム♪
…のはずが気づいたら外は既に暗く…時計を見たら5時半!
寝すぎたー!!!
なんて状態でした(^^;)

たまには暇人もいいものです。


2003年10月17日(金)



 衣替え

今日は帰宅後はゆっくり過ごしました。
昨日も一昨日も久し振りにゆっくりネットしてする予定のなかった夜更かししたのに(といっても予定より30分くらい寝るのが遅くなっただけ)
明日も朝早いのにまた2時まで起きちゃったよ…(これ書いてる時点で14日じゃない)

今夜はイラストに色塗りしていました。
意外に時間がかかって。
その後遊んでたら遅くなってしまったのでアップは明日〜
ってもこの日記を読んで下さる頃にはアップされてそう。


明日は、今までやりたくないけど忙しいのを理由に溜めてたことやらなきゃなりません。
それは…

衣替え。

私の部屋はクローゼットがないのでダンボールに入れて部屋の隅から物を仕舞ってるんですが、
そのダンボールを引っ張り出さなきゃいけないから面倒で。
でも夏物が部屋の片隅に文字通り山積みになってるので早く片さなならんのです。
あ〜めんどっちい( ̄3 ̄)

明日は病院行って衣替えしてバイトに行ったら1日がほとんど終わっちゃうよ〜(T_T)

2003年10月14日(火)



 一仕事終わって・・・

修羅場になるのを危ぶまれながらも逃れた鷹通達の正式お披露目してきました〜!
そう、今日はイベント。
今日は自分も着替えたけど、目的は人に着せて自分が萌えること(笑)
ちゅーわけで、本日は着付け担当でした。
現地で鷹通の衣装一部間違えた所を直した(数十センチ簡単に手縫いした)ので、
裁縫と着付けをする家庭的な幸鷹でした(笑)

それらの作業の為に袖が邪魔なのでたすきをしたんですが。
直衣の素材の布が重過ぎて、かっこよくたすきをかけようにも袖の重みで1回じゃ上手くかけられなくって…
かっこよく決めようとしても結局はオチが待ってるんですね、私の行動って…


自分が着た後はまず友雅を着せて。
友雅のお知り合いの方々に公表でちょっと嬉しかったりv
でも友雅の絵付けは私じゃないので、友雅の功労者は絵付け担当の友人かと。
鷹通の方も2時ごろからギリギリ急いで着替えたんですが、
こっちも好評で嬉しかったです♪
(鷹通ってギリギリな何かがあるのか…?)
コス広場には20分ほどしか白虎が揃ってなかったのにも関わらず
写真お願いされて。
本人達より私が嬉しかったですよ〜
だって「周りにひけを取らない物を作る」事を目標にしていましたから。


鷹通の模様がすごいって誉めてくれた友人達よ、ありがとう!
頑張った分誉めてもらえて嬉しかったっす。
でも本人は天邪鬼なもんだから誉めて欲しいくせに、
誉められると「でも〜」とか言っちゃうもんで(^^;)
折角誉めてくれてるのにごめんよ〜。
この場を借りてお礼言います。ありがとうm(_ _)m

衣装着た本人達には満足して貰えて、自分もそれ見て満足して、
作った頑張りが十二分…いや十三分くらい返ってきて大満足ですvv


帰りの途中で地元の友人から連絡が入り、今友達と集まってるから来ない?って。
十年ぶりに会う友達がいて、
しかも今その子はおばあさんの家から学校に通ってるらしいので
たまに帰ってくる今しか会えない!!
(近いのでちょくちょく帰れるんですが)
誘惑につられて30分ほど会ってきました。
コスの大荷物持って(笑)
友達の家に泊まったってことにしましたけどね。




コス衣装作りやってることは母親から家族にバレバレで…
母親とは、子供の行動を一番に知るくせに知ってる子供の秘密を家族に言いふらすもの也。この生態何とかしてください(泣)
おばあちゃんにさっき
「これで裁縫終わったの?もう暫くしたら次やるんでしょ?」
なんて言われました(T_T)
(おばあちゃんは服を作ってるのは知ってるけど
何をするかイマイチよく分かってないんですけどね<わかってても嫌だ)
その時は「もうやらないよ〜」って言ったんですけどね。
本気で。
だってここ最近構えなかったサイトに構いたいし。
が、甘かった…
その直後にメールにてまた衣装を作りたいって話が浮上。
そして快く引き受けてしまう自分。(まだ決定じゃないんですが)
・・・・・・あれ?5分前に自分なんて言った?(笑)
はい、一仕事さってまた仕事。
需要があるのは嬉しいことです。期待されちゃって嬉しい限りです。
が…いえ、また(萌えで)十二分にお返ししてもらうつもりなのでいいってことなのかもしれません。

2003年10月13日(月)



 終わったぁ!!!

刺繍終わりました!!
イベント前日の夜にようやく出来上がるくらいかなと思っていたんですが、
予定より1日早く出来上がったので自分でもビックリです!
当初の目標の1日1個はほぼ守れたのには驚きです(見込みのない目標を立てた奴)
でも疲れました…(へろり)
元々肩凝り持ちだったんですが、肩に背負っているものが石から岩になりました。


刺繍糸、かなり大量に使いましたよ〜
総数50.5かせ(束)。
最後の18日で使ったのは約45かせ。
1色をこんなに大量に使ったことは流石に初めてです。

まだミシン縫い等細かい処理は残ってるんですがそれは明日。
ついでに自分の衣装の手直しもできるかもv
今日はゆっくりしま〜す。
でも最近夜更かし隊だったのでたまには早く寝ます。


イベントが終わったら、
最近描きたくってしょうがなかった(BLEACH)イラスト更新します!
来週は研究室が休みで良かった〜
思う存分絵が描けるから!
(先週辺り、イベントがもう少し遅ければとか言ってたのはどこのどいつだ)

2003年10月11日(土)



 今週のBLEACH

刺繍は、気分転換と肩凝りを適度に解消しながらやればいいことに気づいたら
程々に進んでいます。(気づくの遅すぎ)
同じ曲ばかり聞いていても飽きて気分転換にならないので、
昔のテープとかをとり出して懐メロかけてみたり。



ジャンプ。
読み終わったらブリーチを切り取ってるんですが(コミックスになるまで)、
今日は失敗。
まずジャンプが2つに分かれ(いつもは背表紙の皮一枚でくっついてる)、
めりめりはがしていたらベリッっと。
右の真ん中辺りから斜め下に。
ブリーチ1ページ目で言えば一番下のコマのガンジュの顔の口の部分まで。
しかしちぎった瞬間に思ったことは


やちるちゃぁーん!!( ̄Д ̄;)


ガンジュよりもなによりもまずは扉絵のやちるが大事でした(笑)
確認するとお尻が切れていました(T_T)やちるちゃんごめ〜ん…
でも被害が少なめで良かった…

やちるちゃんにかかると、皆あだ名になるんですね。
一護まで早速あだ名になっててちょっとビックリでした。
でもいっちーかあ…かわいいぞ。
他の、あだ名にしにくい人ってどうなるんだろう?(イヅルとか)

2003年10月06日(月)



 陰陽師2

息抜き(疲れを一時的に癒すため)にネットに入ってます〜
ついでにちょこっと日記を。


で、見てきました。陰陽師。

映画館に行った時、「スタンプカードをお持ちですか」って言われました。
持ってました。実は先日捨てようか迷って結局捨てずにおいたものなんですが。
映画なんて暫くぶり。まだそのカード使えたんだ!!と思いつつ提示しました。
そのカード、前回1回分だけ押してありました。
その1回って…「陰陽師(1)」を見に来た時のですよ…
2年前のが有効って…
もし陰陽師3が出たら、そのカードの3つ目のスタンプになりそうです(笑)

さて、映画の感想。
萌えv(=▽=)
着物の袖の動きの綺麗な所が多くって見とれていました。
1よりもそれが多かったので私的にはかなり満足度アップです!
萬斎さん、本当にすごいです。流石です。ただただ感心するばかり…
ええ、ずっと着物の袖口を追っかけていましたとも(苦笑)

家に帰って鷹通の直衣の模様を手がけていたら、
車の模様の円の中が、ヤマタノオロチ(CMにも出てるあれ)に見えてきました(笑)
車の模様は8本じゃないんですけどね。


以下ネタバレ(反転してお読みください)

今回はギャグも多くて面白かったです。
でもどちらかというと戦闘シーンの方が好きかな?
だって着物が!!袖の動きに萌えるから(それかい)
そして戦闘シーンの中では晴明様と須佐が戦うシーンが好き。
理由は同じく着物g(以下略)
ああ、でも最後の戦闘シーンで晴明様がひらりひらりとかわすのも捨て難い…(>_<)
しかもそのシーンは薄衣だし!!
薄衣は透けて何ぼ!薄衣で舞うなんてシーンはそういう点では最高です(≧▽≦)b
蜜虫も着てるけどあまり動かないから…

好きなシーンとか言いたいこととかあるはずですが、いざ書くとなると浮かびません。
のでこのくらいで。


2003年10月05日(日)



 疲れた

手のかかる子(鷹通)に生気吸い取られてます…
疲れた〜肩凝った〜背中まで凝ってきたよ〜、と弱音吐きそうです(吐いてる)
時間&集中力&眠気との勝負です。

イベントのある週は文化祭前なので研究室が休み。
イベントがあと1週間遅ければもうちょっと余裕持って出来たんだけどなあ。


明日は陰陽師2を見て癒されてきますv
(癒しではないけど萌えて気分転換で)
めっちゃ楽しみですvv


2003年10月04日(土)



 寝覚め最悪〜!!

本日は目覚ましのスヌーズ機能に頼らなくともバッチシ目覚めました!
携帯の目覚ましが鳴って、止めようと手を頭の上に伸ばし…
た時に同時に足の親指がピくっと無意識に動きました。
と同時にピキーン

足がつりました(>_<)

激しくつったので、布団の中で身悶えて。
今日のはかなり痛かったぁ!!
私はふくらはぎは滅多につらない人なので、ビックリしました。
かなり激しくつったらしく、すぐに治したつもりが半分しか治っておらず。
起きてから1時間くらい経っても歩いたり屈伸は出来るけど、
アキレス腱伸ばすのが痛くってできませんでした。
(いつの間にか治ってたんですが)



今日放送してた陰陽師、見ちゃいました。
去年だか一昨年だかに一度TVで放送した時は見逃したので、
悔しかったので今日こそはちゃんと見ましたよ!
刺繍が終わらない危機が迫ってるのに誘惑には勝てなかった…

心配したとおり、一部カットされていました(T_T)
おかげで話の展開が早い早い。
元々多くの話が詰まりすぎてるかなと思うところもあったんですが、
やっぱりカットされた所が惜しくて未なくなるのが人間てもの。
とか文句言いつつもちゃんとビデオに収めたんですけどね。

1度見たっきりなので、結構見落としがありました。
映画は母親と見に行ったんですが、TVを見ながら母親と
こんなシーンあったっけなんて言ってたりして。
二人の結論、「あるものはないけど、ないものはない」(京極堂風味)
(あるものがなくなることはあっても、ないものはなくなりようがないし増えない)



今日、友達と学校の近くをふらふらしていて。
時間潰しに文房具屋に入りました。
お互いそういう店で時間潰すのが好きで!
おもしろグッズとか綺麗な絵葉書とかを見てて。
そこで発見したのが「藍染風千代紙」。
心の中で迷わず最初に「あいぜんふう」って読みました(笑)
口に出す時はちゃんと「あいぞめふう」って言いましたけどね。密かに一瞬考えながら(爆)
重症ですな。

2003年10月01日(水)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加