日記
ちえ



 教育実習日誌

戻ってきました。校長印・・・初めて見たかも(笑)。とりあえず、まじまじと見たのはこれが初めてかな。よかった、とにかく終わって・・・。

夏の旅行、いけそうかも。やっぱりフェリー決定かな。青春18切符で大阪港まで行けばいい話なのよね。飛行機より安くいけそう。フェリーを予約する時にVISAも頼めるみたいだし。やったー。予約しちゃおうっと。

2002年07月06日(土)



 ドラム

先週は教育実習で気力を使い果たしていたため、ドラムのレッスンに行きませんでした。今日、久びさにドラム叩きました。楽しかった^-^・・・、その前にピアノ練習しようよ?。

2002年07月05日(金)



 練習しないと・・・

教育実習が忙しくて、ピアノはほとんど練習していませんでした。暗譜もあやしい状態。それでレッスンに行ったけれど・・・なぜかそれなりに弾けました(笑)。半年前、練習していたのにレッスンでこけまくりだったスケールもなぜか普通に弾ける。逆に怖い。もしかして、試験の前に運を使い果たした?このまま練習を続けると、試験の頃に崩れだすというパターン??

木曜日の授業は今日が最後♪スコアリーディングも前期は今日で終了。大量の宿題を残して・・・

2002年07月04日(木)



 試験

今週、来週は試験週間♪実は、ピアノも来週が試験??今日気がついたけれど、スケール練習するの忘れてた?。曲の方はCDをいくつか聴いて研究してみました。最初に聴いた2つの演奏は、私が使っている楽譜とは明らかに違うものを使っていたのでびっくりしました。「うわー、私、間違って弾いていた!」って思った(笑)。今更間違って練習していたことに気づいても手遅れだから、あせりました。私はそう弾きたくないけれど格好いい演奏(謎)のCDがありました。でも、12枚組みで1万円以上するみたいだから買えないや(笑)。

あと、旅行の準備もしていないし・・・。アジアに行きたいのだけど(日本以外)。今から手配して間に合うかなぁ。25日には出発したいよぅ

2002年07月03日(水)



 未だ終わらず

教育実習、未だ終わらず。お礼状は何通書けばいいのでしょうか。だいぶ書いたけれど。無駄に書きすぎているかもしれない(笑)。いつになったら教育実習が終わるのでしょうか?

今日も卒業アルバムの撮影をしていたような・・・。無視、無視♪しーらない、っと。

2002年07月02日(火)



 教育実習、、、

久々に電車に乗りました。新しい車両が走っていてびっくり。2週間・・・長かったのかも。

教育実習日誌を提出しに行きました。実習中の仲間も2人いました。一緒に助け合った仲間にあえて、嬉しかったです。これで教育実習終了・・・じゃなくて、明日お礼状書かなくちゃ。

卒業アルバムの写真撮影だったようです。普通に無視しました。


2002年07月01日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加