日記
ちえ



 過去最悪

朝、駅から学校までの10分弱の道のりで異変が。。すごい出血で。いつも夜用を使っているけれど、キャパ超えるだろって勢いで(というか超えていた)。さすがに怖くなって病院に行くことにした。

「尋常じゃない」と言われた。前は、出血している場所は1つだったみたいだけど、今回は全体的にらしいw どこを止めるとか、そういう問題ではないらしい。なので、再びがん検診。そうでないと困るのだけど。それが目的だったから。

ただ、薬は効いている。前は止血のためにタンポンを使ったけれど、私には合わないらしい。くっついちゃうのだそうだ。よく分からないけれど。それで、薬の効果が相殺されたのだと思う。タンポンが合わないのはこの前判明して、今回は使っていないからすごくいい感じ。はじめからこうしておくれ…

自分で8月よりひどいと分かっていたし、それなのに改めてがんの可能性が強くなると泣けてしまうのはなぜ。。診察室でも泣いたし、診察室を出てからも泣いて。受付の人に休んでいけばと言われたけれど、そんな暇なし。

2008年10月16日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加