初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2005年08月25日(木)
颱風11号

そんな天気に恵まれた今日は、週に一度のスーツでお出かけな日。(;_;

朝、家を出る頃土砂降りでした。(T_T)
午前中、会社から出かける頃土砂降りでした。(T_T)(T_T)
お昼ご飯を食べて、某社に行こうとしたら土砂降りでした。(T_T)(T_T)(T_T)

あぁ、靴も靴下もズボンもびしょ濡れさ。(T_T)


打合せが終わった後、会社に電話して帰社する旨報告したら優しい課長が仰ってくれました。「颱風来てるし、直帰しても良いよ」
横にいた部長が即刻裁定を下してくれました。「だめ」

はぅ。(;o;


会社では本部長が叫んでました。「颱風来てるから早く帰れよ〜」
総務通達も出ました。「残業はできるだけしないように」

至極当然のように、いつも通りに残業してました。


僕が悪いの? (ToT



2005年08月24日(水)
定例会

某Y氏がドタキャンになったので、8人の参加。
今日の幹事は某B?某Y氏?
まぁ、どっちでもいっか。

場所は新百合ヶ丘駅前の某ホテル
イベントとしてビアホールをやっていたのを某Y氏がキャッチしてきたので、ここにしてみました。予約してきた某Y氏がフラダンスのショーがあると告知してくれたので、欠席者一同悔し、、、参加者一同楽しみにしていたのですが、おじいちゃんとおばあちゃん達のグループによるハワイアンミュージックの生演奏でした。

にしても若い人達がほとんどいないビアホールでした。^^;
ってか食べ物の単価高い〜。とか思っていたら某I氏に諭されました。
「ビアホールなんて呑むところだからこんなもんだって。食べる人には辛いかもしれないけど。」

えぇ、食べる人には辛かったです。σ(ToT )


あんまり口が寂しかったので、帰りにコンビニでパスタを、、、(逃