初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2001年05月01日(火)
じゃむ

日付が変わった頃からブルーグラスの部室でジャムる。
みなうたバンド結成?!
と言っても、ほとんど聞くだけ。ちと悔しい。
もっちーの誕生祝いにかこつけて泡盛を飲んで
4時頃?そのまま部室で川の字に寝た。
俺って部外者だよなぁ、、、^^;

午前中は岡田先生を訪問。
色々と励まされてしまった。
午後は松井先生のところに顔を出すつもりが、
行ったときにはタイミング悪く会議中。
明日出直そう。



2001年05月02日(水)
リベンジ

っていうほどのものではないが、松井先生を無事訪問。
今日も、しっかりやれよ、と散々励まされてしまった。
頼りなさげなのかなぁ、、、なんだろうなぁ、、、

池上先生の作品リストをようやく公開できる。
早いところ、iモード対応版も作らねば。

あぁ、温泉行きたい。



2001年05月03日(木)
タイピン

ようやくネクタイピンを買った。
これで、IHIのをしなくても済む。^^;

仙台一番町の銀だこでたこやきを買って食べた。
ようやく並ばなくても買えるようになったのだが、
あの味なら並んで買うほどのものでもないかもしれない。

そうそう、「李さんちの物語」の4巻をようやく手に入れた。

さて、明日はどこに行こうかな、、、



2001年05月04日(金)
温泉三昧!?

鬼首道路を経由して一路秋田へ、、、と思いきや秋の宮温泉郷でいきなりトラップされて、とりあえず稲住温泉へ。露天風呂が浅いのが気になるけど、お湯はなかなか。湯沢のラーメン屋でお昼を食べて、横手で遊んで。かまくらは寒かった。横手駅前の温泉は最近ありがちなところ。でもつい長居してしまった。
夜はなかなか宿が取れず、(そりゃGWのまっただ中に、当日の夕方になってから電話してもねぇ、、、)でも、戸波鉱泉が無事とれた。さすがに夕飯は駄目だったけれど、近くのジャスコで良い買い物が出来たから良しとしよう。お湯もなかなか良かったし、これで朝飯さえよければ言うこと無しだが、、、



2001年05月05日(土)
小岩井フェス

今日の朝ご飯は山菜を中心とした素朴なもの。山の中の一件宿なのに魚が出てきたらどうしようかと思ったが、そんなこと無かったのでちょっと幸せ。
打当温泉によって熊牧場によって、小岩井牧場へ。
ちょっとしか居られなかったけど、楽しそうなフェスでした。



2001年05月06日(日)
帰京

帰京って言っても帰る先は東京じゃないけどさ。^^;

帰りの新幹線は指定席車両のデッキには人がいる程度。
でも、日中は軒並み満席でした。
そんな中二日前に良くも禁煙席の窓側なんてとれたもんだ、、、^^;

何はともあれ一週間ぶりの我が家。
「きたね〜(爆)」



2001年05月07日(月)
あれ?

久々にお仕事の日。
朝目覚まし止めて最初に思ったこと。
「何でこんな時刻に鳴るんだ?」
そのまま二度寝していたら仕事忘れて寝ていたかもしれない。(ぉぃ)
それはそれである意味幸せかもしれないが、、、